最近ブログ書くの忘れてたー😂
メルボルン来てたら風邪引いちゃいました😨1日の温度差が激しくて体がついて行きません😂若くないから体を労っていきたい。

3/12から語学学校通い始めました🤗
グリニッチって言う学校なんですが、ケンブリッジコースが有名で絶対行きたかったんです🤣🙏
ちなみにシドニー校もあってそこでも1カ月発音コース行ってました🙆‍♀️👌
まだまだレベル低いんでPETクラスなんですが頑張って勉強しようと思います😍
学校の雰囲気好きなんですよね😂あー、私今勉強してるみたいな優越感😂変態。
早速コロンビア人に友達出来ました🤩何言ってるか分からんけどむちゃいい奴やんって言葉通じなくても解る😂😂🙌以心伝心ってやつ。

話むちゃ変わるんですけどまたビクトリアマーケット行ってきました😂❤️ほんまにスーパー大好き🤩毎日行きたい😂😂😂値段チェックするの大好き😂😂😂👌💵
なんかこの日はトルコ料理のイベントみたいなんしてて、ちゃっかりケバブ食べました😂😂
チキンかラムどっちにする??ってお店の人は言ってたみたいなんですけど、チキンレモンって聞こえて全然意思疎通出来ず😂😂聞き取りって難しいわ😂
そのあとはめちゃ人が並んでるドーナツ屋見つけたんですよ😂きっと美味しいんやろなって思って並ぶやつ😂
5個入って6$って言う安いんか普通なんかよくわからない値段設定😂💵👌
でも出来立ても食べれるんです🥰これって嬉しいー👌ほんのり温かいドーナツさん😍
中にイチゴジャムが入ってて美味しかったです🙌😋

てかそんなこんなで今から学校行ってきますわチュー