昨日はですねー❤️😍❤️
相方さんと一緒に英語でも勉強しよってなりまして🤗まずニートやし、英語勉強したいからワーホリ行ってる事すっかり忘れてる。ビクトリア州立図書館に行って来ました😻シドニーの州立図書館より断然風格があってなんか凄い😂ヨーロッパの教会に来たんかなって思ってまうくらい🤣素敵過ぎるー😂勉強する気ー🤯🤯🤯🤯
みんな真剣に勉強してるよー🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️この雰囲気好き❤️❤️❤️頑張ってる人とおったら自分もできた気になるって言う🤣
まず席を確保して座って一息🧚‍♂️👌何この引っ張って下さいみたいな机???
とりあえず扉開けて立ててみる😂爆笑。凄くないですか??本を掛けれるようになってるんです❤️この優しさがさり気ない🤣結局使ってない😂
程々に勉強しましてー🙌

18:00からお友達カップルと夜ご飯行く約束してまして🤗お友達オススメの韓国料理屋に行ってきました🥰👌Buza chicken 🐔 

私、韓国のフライドチキンが一番美味しいと思ってる😂サクサクの中はジューシーって最高😂ビールに合うのなんのって😂😂😂日本の唐揚げも美味しいけどなんかサクサク感に負けるねんなー😨
セットメニューも結構あってみんなでシェアしやすいです💵🙆‍♀️
18:00に来たのに18:30にはもう並ぶくらいお客さんでいっぱい😨すげーチキンの人気🐔韓国人がオススメするこのお店😂🙏
チキンうめー❤️❤️甘いのと辛いのをミックスした味付けってほんまに最高😂いっぱい食べてしまった🤣満足ーーーーーー。😋
食後にデザート行こうってお友達カップルにお誘いして頂いて🤗もちろん行きます😂
こちらのお店お友達の彼氏さん(イタリア人)が働いてるお店なんです❤️🙌
なんなん!!お洒落すぎるやん😂こんな素敵なお店でバイトしたいと心の中で思いました😂笑
シドニーでラーメン屋してたって言いにくいわ😂
オススメのブラックセサミとピスタチオにしました😊ウホウホ❤️❤️
相方さんと帰り道、仕事探そなっとダイエットやらないとやばいなって言いながら帰りましたw