今日はメルボルンで有名な某留学エージェントの受付係の無料インターンシップの面接に行って来ました🙇🏽‍♂️前々から留学エージェントの仕事に興味がありまして。。ワーホリで自分の得た知識を少しでも留学したいと考えてる人の役に立ちたいんです🤩🙏本当に興味のあるお仕事だからこそお金じゃなくて仕事内容を教えて頂けるだけで私は有り難いなって思います😊まだ受かってもないけど。笑。まだまだ 知らんことだらけやけど。
留学前ってなんも現地の情報分からんし不安じゃないですか😭仕事できんのななーとか英語喋れるようになるんかなーって🙇‍♀️
過去にフィリピン留学を二回してるんですがその頃は無料エージェントを使って語学留学しました😚でもオーストラリアは何も決めずにパスポートとお金とスーツケースだけ持ってこっちに来ましたよ🤣ワーホリのVIZAも自分で取りました😍本当はエージェント使いたかったんですけど、なんか対応とか情報が曖昧すぎて自分で調べた方がいいわって思ったからです😂🙏30歳にもなると安さじゃなくて対応とかみてまうんですよ😂厄介だわ😂
15:30〜面接だったんですけど、朝起きて時間もあったんで家から歩いて20分の所にあるアウトレットへ🤩❤️
DFOって言うアウトレットです🥰🙌このアウトレットはシドニーにもありました😚コーチとかアルマーニとかちょっとしたハイブランドもあって楽しいんです😂それに広い🙆‍♀️UGGもありましたよ💵💵💵ウィンドーショッピングを楽しみました😚お金ないだけやん。今ニートやん。自覚して。
歩くとやっぱり小腹が空きまして。。笑
いつもやん。。。
フードコートにあったこちらのMADMEXで軽食を😚メキシコ料理のファーストフードです❤️
相方さんとシェアして食べまして❤️❤️❤️
お腹も満たされた所で面接に向かう事に🥳
面接がメインです😂
歩いて向かったんですが、メルボルンの街中お洒落やなー🤔
なんか所々ヨーロッパの雰囲気になんか似てるんです😦これは歴史が関係してるはず🤢🤢
かと思ったら現代アートも凄いんです🤩色々な壁に落書きが😂もはや芸術作品🥰
街だけじゃなくて何処かしらお洒落な人も多い😂
なんとか迷子になることなくエージェントに着く事が出来ました😍いやーほんまに緊張した😂英語で自己紹介して下さいって言われた時頭真っ白になりました😱🤮🤮でも面接して下さった人がむちゃいい人で😭受かってたらいいなー😰

相方さん私の面接終わるまで外で待っててくれてました😂優し過ぎる😢帰りに一緒にスーパーへ🤤もうお腹減ってる😻私ALDIって言うスーパーが一番好きなんです🤣他のスーパーよりちょっと安い😻🙌オーストラリアに大型スーパーがあと2件あります🥰コールス、ウールワースです🙌
相方さんがpizza食べたいって言ってましたが完全無視しました😂昼にメキシコ料理食べてるやん😱😱
買った物はこちらです🙆‍♀️日本のスーパーとは違って商品を並べていきます😂😂😂あ、エコバックあった方が便利ですよ🤗✈️🙏
家帰って夕食🙌今日は他人丼にアボカドサラダにシーフードのバター炒め。キムチと食べるラー油も。🤩満足❤️❤️
食後にデザートまでフルコース🤣相方さんの絶対オススメピーナツミルク😂😂台湾では有名みたいで、絶対食べてほしいとのこと🤣爆笑。意外と美味しかった😂冷やして食べてください🤣夏に最高のデザートでしょう🤣🤣🤣🤣各国の食べ物が手に入るのがオーストラリアのいい所😍❤️❤️

明日から何しよかなー。