今日から仕事探しー🙇🏽‍♂️
早速、一件面接に行って来ました🤗
メルボルンにも水商売のお仕事があるんです🤣🙌ヤッホーい😊日本系列のお店は2件🤗海外系列のお店が10件あるそうな🥰
ただ条件は日本で働いた方が全然いいー😭
私が面接行った所は待機時間はお給料カットされるみたいです🙇🏽‍♂️他にもまだお仕事の面接行ってみようと思います😚🙏それまでニート楽しみます🤗シドニーの時は焦ってなにも考えずに仕事決めてしまったんで今回こそは学習して、ゆっくり考えて働こうと思います🤣でも結果ラーメン屋で働いたのはとてもいい思い出🤣仕事内容は何とも言えないですが、スッタフの方がむちゃ良かった🤩これって私にとってお金より大事ー🤣ストレス感じたら全然続かないダメな30歳自由人です🤣仕事は何歳なっても楽しみたい🤗

今日はですねー🙌
散歩がてらビクトリアマーケット行ってきました🤣今の時期は夜もやってると情報を得たので早速🥰自分で言うのもあれですが行動力だけはほんまにある😂家から歩いて12分😂家近😂笑
駐車場大きいー😂何台停めれるのー😂
入ってすぐ目に入ったのがこのマカロン😍でも2個買って7ドル😂高く感じて買えない😂
でもでもなんかわからんけどもうすでにワクワク、ウキウキ女子感🥰満載🥳
それにしてもすっごい人、人😂😂😂
ちなみに平日の水曜です😂😂
なんかここの雰囲気好きー😍🙏
あー私絶対シドニーよりメルボルン派だわ🤣🙌
メルボルン寒いけど引っ越しして良かった❤️✈️
それにしても寒い😨冬服なんて持ってきてないよ。。
食べ物だけじゃなくて雑貨も沢山ありました🤩白州の時計見つけたんですけど😂ネタで友達のお土産に買って帰ろうかな😂🙏笑
絶対いらんっって言われそう😂