今日の朝遂に引っ越し完了しました😭
結局一件目の家に決めて来ました🥰学校から近くて、1週間で150ドル😍それに市内の駅近😊
多少汚くても家は私が掃除するんで問題ない🤗
住人は私と相方さんそして韓国人のホームメイト4人の合計6人です😃みんな英語ペラペラで韓国の教育に関心🤔なぜここまで違うーーーーー😢日本頑張って😂それにしても。。。。
やっとあのバッパーホテルから解放され、ゆっくりシャワー浴びれて、ご飯炊けて、洗濯出来てって本当に幸せー😂もうこれだけで有り難く思える😂いい経験できました😍🙌

お昼はこちらのDon Donって言う日本料理屋へ
たまたま家の近所にあったんです😍節約したくて、ここにしよってなりました😂😂🙌毎回入る前に値段見てからお店に入ってます😂爆笑🤣
相方さんはビーフカレー丼8ドル💵
私は刺し丼9、9ドル💵を頂きました😊
コスパ最高😂🙌ボリューム最高🤣味もお値段以上😊これは絶対また行きます🤣節約出来るお店です😍🙏有難やー有難やー🙏🙏🙏🤑
こちらがメニューです🤗全てがリーズナブル😂

無事に引っ越しも終わったしやる事ないんでメルボルン観光しようぜってなったんで。。
お友達にオススメされたここ😀Brighton beach 🏖 に行って来ました🙆‍♀️この駅で降ります🤒
なんかインスタ映えするビーチなんだとか😂
市内から電車で片道20分くらいでとっても気軽に行けます🤗駅からも歩いて10分くらい🏖🥰
やだ🤩なにこの可愛い小屋達🤤みんな自分のお気に入りの小屋の前で写真も撮ってました😂私もその1人なんですが🤩
アート感が強い😂上手いこと描くなーて感心しちゃいました🥳
これなんかゲームで見たことある気がする🤯
うる覚え。。。良い気分転換になりました😚
是非メルボルンに来たら行ってみて下さい🤤

帰りはこの駅から市内に戻りました😍
どちらからでも距離は変わらなかったです🥳🥳
このホームページを参考にして行ったんで貼っておきます😚

明日からは仕事探し頑張りますよー🤩🤩🤩
おやすみなさい🤪💤