昨日は三件の家を見に行ってきましたー🤣
朝から疲れました🤣
一件目はこちらの家😃
市内にあって学校まで歩いていける距離なので毎日電車代を払わなくて良いのがメリットでした🤩
値段も1週間150ドルとリーズナブル🤗
ただ部屋が狭くてバスルームが汚いんです🤣
シェアメイトはみんな韓国人🤔
それは良いんですが韓国人の方って部屋汚い子が多くて全部自分が掃除することになるんだろうなーって思うと。。

二件目はこちらの家🤗
本当駅前に会って立地は最高過ぎる感じでタワーマンション🤩眺めが最高すぎる🙌
1週間で160ドル💵シドニーで住んでた時と同じ値段🕺🏻ただこちらの家は今すぐ入居が出来なくて、それまであの汚いバックバッカーホテルは辛すぎる。。

最後に三件目🙏こちらの家は市内から3駅離れた所に会って1週間140ドルで一番安い価格でした😂家も広くて、綺麗でとてもいい😃ただ毎日学校通うのに電車代が往復8ドルかかるんです😭そうなると結局高い値段で住むことに。。。
家探しってむちゃ難しい😞
良い家はすぐに埋まっちゃうので良いと思ったら見学した日にお金を支払って決める人が大体です😂日本と違ってすぐに入居できます😂😂😂
このチャージ式のカードの説明がバスの中に貼ってました😂1駅乗ろうとが6駅乗ろうが片道4、40ドルなんです🤣メルボルンって面白い仕組みになってる🤑爆笑。一駅だけやったら損した気になるやん。笑

疲れ過ぎて途中で飲み物買おうと立ち寄ったスーパーでbay 1 get free😂ウケる。通販の買い物じゃないんやからさ。
でもよくこれ見かけます🤩1人やったら微妙ですけど、友達とシェアしたらめちゃお得🤩

相方さんはマンゴーフラペチーノを😂
私はタピオカ入りのミルクティーを🤣
二つで6💲です😃🙌🙌幸せー🙏

そんなこんなでバッパーに帰ってきました😂
入り口からして怪しすぎるやん😂
ここが受け付けです🤩
カメラがいっぱい付いてるので安心できます🙆‍♀️

夜ご飯は簡単に近くのスーパーでカップ麺とミートパイにチキンを買って済ませました🤗❤️
そんなこんなでこーゆう生活してる自分嫌いじゃないよ😂笑。
とりあえず早く家決めないと🤣このままバッパー暮らしだけは避けたい😂😂😂