シドニー市内から国内空港まで電車で15分くらいとめちゃ近いんです😂ただ高い😂
この距離で17ドルくらいします😭
安く行く方法も有るんですがスーツケース2個もあって乗り換えは流石に無理だと判断😂

メルボルンには2個空港があるんですけど私が到着した空港はアバロン空港✈️
着いた時何処の田舎に降ろされたんやろうって内心ヒヤヒヤしました。笑
メルボルン空港から市内まではSKYバスでお一人様24ドル😫高いー😢
でもこれしか手段がありませんでした😂😂
1時間くらいバスに揺られて到着🙌🕺🏻
市内に着いてからホテルまで電車です🙌
まずはこのマイキーって言うチャージ式のカードを駅で買いました🙂これがあれば私は無敵🤯
何処でも電車で行ってやるぜ🦘🙆‍♀️😂
着いたバックバッカーホテルの共用スペース😄好きにキッチン使って勝手にテーブル使ってねって感じでした😂一泊22ドルです🤣ご飯と変わらない値段で泊まれます🤣🤣
私10人部屋の男女共用だったんですがむちゃ汚い😫もう男臭が凄いんですよ😭でも1日たったら臭いが気にならなくなった私は完全何処でも生きていける🤣でも色んな国籍の方が居て友達見つけるには最高の場所かも🤗
最強に夜は疲れ切ってたのでホテル近くの韓国料理屋に🤔なんかメルボルンは韓国人がむちゃ多い🤤シドニーは中国人🤣アジア人凄いな🤣🤣
韓国チキンほんまに大好き❤美味しいわー😂
15ドルで12ピース入ってます😞
今から家探し行ってきます😂