ここ最近バタバタで全然時間なかったんです。
何故かとゆうと。。。ついについに私今日引っ越しすることにしましたー❤️😂❤️オーストラリアに来て四ヶ月シドニーからメルボルンへお引越し🙆‍♂️無事にメルボルンに到着😂

なんか他の都市を見てみたいってゆう気持ちとシドニーってなんか東京みたいで大阪人の私には都会過ぎる😫って思ってたんです😭
シドニーのイメージって中国人がいっぱい🤣
どこに行ってもアジア人でオーストラリア人どこーってなる😂😂😂
でもその分仕事も沢山あってアジア人にとっても住みやすい都市🤩

引っ越し前日にランチしにBASKET BROTHERS に🤣どうしても無性にパンケーキが食べたくて🥞ワガママ言ってシドニーを去る前に韓国人のヒョンちゃんに付いて来てもらいました🥰
インパクト大のロゴ😂😂
メニューもまあまあな感じ😆🙌
こっちってホワイトって言うコーヒーがあって、カフェラテよりもミルクが滑らからしい👯‍♀️
でもまだその違いは分からない。。笑
このカラフルなパンケーキ食べて見たかったの❤️
甘くて何処かしらソースが柑橘系🤑
パンケーキ切ったらなんか真ん中に青色のクリームが🤪でも味はよーわからん😂
ヒョンちゃんはハンバーガー頼んでました🤩
こっちのハンバーガー美味しくてこっちにすれば良かったって後悔😫笑

家に帰ったら夜ご飯はハウスメイトが夜ご飯を振舞ってくれました😢最高に料理上手なんです😂
羨ましいー😂😂😂マレーシア料理最高🥰

ハウスメイトってほんまに大事!!
礼儀あるかないかで快適さが変わる🙂
毎日家でパーティーされたら嫌やし勝手に冷蔵庫のもの食べられたら嫌やもんなー😂😂
本当にみんな優しくて一緒に住んだ四ヶ月本当に楽しかった😢絶対また会いたい😍
マレーシア料理ってなんか中国とインドのミックスって感じ😂
ご飯てんこ盛り入れてくれましたw
私が毎日お腹減ったって言ってるからやな。。きっと。。笑

そんな感じで昨日、引っ越し前夜祭をしてもらいました😂😂今日ってゆうかさっきメルボルンについたばかりで家なき子です😂
家見つかるまでバックバッカーホテル暮らし😞
無事に見つかるか乞うご期待🤣🤣🤣🤣