月曜日の夜、学校帰りに夜ご飯を食べに行こうってなりまして。。
お金はないけど、ガッツリ食べたかった私たち🤩ただの欲張りです
でも探せばありました🤑🤑🤑
それはここ
Haymarket hotel 🏨
セントラルステーションから歩いてすぐ🥰
16ドルでステーキとフライドポテトとサラダとビールが付いてくるこのお得感🕺🏻

日本でもこの価格で探すのは難しいのに😫

でもこんなガッツリ食べた日に限って帰宅したら、シェアメイトがマレーシアカレーを作ってくれたのです。笑
小百合食べたことないでしょうって🤣
日本人の私はお腹いっぱいと断ることも出来ずに美味しくまた頂きました❤️😂❤️
スパイシーカレーで美味しかった🥰
シェアメイトに恵まれて幸せです👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️🙆‍♀️

私、マレーシア人4人と台湾人1人とシャアハウスで住んでます🤣このアジア人の高さの率よ🤣
ここはオーストラリアですかーーーーーー🦘🦘

どこ行ってもアジア人多いです😂