ラクダからの帰り道〜1時間半程かけて、
ハンターバレーのワイナリーに向かいました🍀
オーストラリアはワインが有名で沢山のワインを試飲することが出来るのです🤑
ワイン好きにはたまりまテンなー🙌🍷🍷
すげー🙌至る所ワイン畑😚🍷
畑。畑。畑。時々牛と馬。。笑
早くワインを試飲したいけど気持ちを抑えて。。

初めに行ったのはチョコレート工場🤩
ワイン工場の隣に併設されてました🤗
チョコレート大大大好き🥰
とりあえず太る食べ物は好物です🤩✌︎
マシュマロとイチゴのカップにホットチョコレートを注いでくれる絶対美味しいに間違いないこれを注文😋
期待は裏切らない❤️びっくりするくらい甘い🤣
美味しいー😚

チョコの中にドライストロベリーが入ってるこの子をお土産にお買い上げ🥰
乾燥イチゴは良く日本で見るんですがドライストロベリーは初めての経験❤️
車の中で食べちゃいました🥺
お土産になってない😩笑。。

チョコを堪能してやっとワインの試飲に🍷
何百件とあるワイナリーからPeterson houseに🤣
こちらのワイナリーはスパークリングワインで有名なんです🤩
日本では中々飲むことの出来ない赤ワインのスパークリングを飲む事が出来ます🥰
1人5ドルを支払うと沢山のスパークリングを試飲出来ます🍷🙌
購入すれば5ドル割引してくれるので実際は無料です😚🙌
私はロゼスパークリングを一本購入しました🤑

次にMc Guigan wine のワイナリーへ🍷
こちらのワイナリーは全て無料で試飲出来ます🤣
太っ腹すぎるー💏
この時には既に試飲し過ぎてほろ酔いになってました🤣美味しいワインを無料で飲めて幸せ過ぎる🤩ウハウハ👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️
こちらのワイナリーはチーズ工場が併設されてるのでチーズ好きにも堪りません🤲
チーズにワインって最強のコンビネーション🧠
7ドルで五種類のチーズとクラッカーを試食出来ます🥳至福のひと時❤️

ワイナリーを満喫したのでそろそろ帰ろうかーってなったんですがまだ夕方の5時😋
時間があったのでドライブしながら家に帰る事に🤡車から景色を優雅に見て黄昏てたんですよ🤳

あれ何??ってなったんですよ。なんかおる。
えっ野生のカンガルーやん🦘
えっ🤯爆笑。
日本で野生のカンガルー見たことないよ🕺🏻笑
やけにテンション高くなってしまって運転してた相方さんビックリして私に引いてました🤷🏾‍♂️笑


相方さん運転に疲れて焼肉が食べたいっって言い出したのでネットで調べて評価が4、6と高評価の二階堂さんに🙆‍♀️
こちらのお店1人4ドル支払えばワインを持ち込み出来ます🤫ワイナリーで購入したロゼスパークリングを持ち込みしました🤤へへへ🥰
ロゼ最高に美味しい😖もっと買えば良かった😭


私たち食べ放題メニューを選んだんです🧐
1人50ドルとリーズナブル😛
だからなのかやっぱり焼肉は大阪が美味しい😫
大阪の焼肉が恋しくなりました😭
オーストラリアで焼肉はなしだなっと私の心の中で密かに決めました。笑
ごめんよ相方さん😂