朝の6時に起きて予約してた市内のレンタカーへ✌︎
2日借りて40ドルでした💵日本より安くてビックリ😂一日20ドルですよ🤩お得感満載。

私たちの向かった先はニューカッスルの近くにあるアンナベイに😊シドニーの市内から車で2時間半😭結構遠いのが難点😿

着いたらまずは腹ごしらえ🤤
むしろここしかレストランがありませんでした🤣
選択肢0です🤣
ベネディクト❤️

ベーコンロール🤤

アイスラテ🤗
トータル33ドルです😋
オーストラリアにしてはリーズナブル価格かも😂
それに想像してたよりお味もイケる😂🙌


そして今日のメンイはこれ🐫🐫🐫🐫
ラクダ😂ラクダ。ラクダ。
ラクダに乗りたかった🧚‍♂️🧚‍♂️🧚🏾‍♀️笑

1人30ドル払って遂に私!!乗りましたよ!!
馬でもなくてラクダに🐪笑
予約も要らなくてすんなりお金払うだけで乗れる手軽さ😂😂😂しかもカードも使えるってゆう😂


アンナベイの海はびっくりするくらい波が荒れてる🤣これは泳げないと確信🙃笑
きっと流されること間違いなし🤯🤯🤯



この荒れてる海沿いをラクダに乗って歩くんですよ😰むちゃくちゃスリル満点😂
ラクダから落ちたらどうしよーってずっと心配してました🙀笑
でも無事に落とされずに済みました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

むちゃいい経験出来ました🤗
ここは行って良かったーって思います🙏
シドニーの砂漠🏜に海🌊
是非時間があったら行ってもらいたい場所の一つです🤩✌︎

このあと帰りにハンターバレーのワイナリーに寄ったんですが長くなるのでパート②に分けて書きたいと思います💦