今日は朝から夜まで仕事だったのでネタなし。。3日目にしてネタなし。。笑
でもネタ切れでは有りません🤣👌

なので今日は何故、私がオーストラリアのシドニーを選んだのか🙌🙌について書きたいと思います🤩

一つ目は、知り合いがシドニーに居たこと🥰
これってむちゃ安心できるー😂🙏単純なだけ。

二つ目は気候が安定してることー😂
暖かいって魅力的に感じたんですよね🤪

三つ目はシドニーのカウントダウン🤑
これ死ぬまでに絶対見たかったやつなんですよ😻
これ世界的に有名なんですよ🥳
一番はアメリカだったかな??記憶は曖昧。。
高いお金払ってクルージングにしました😂
一生オーストラリアでカウントダウンする事ないんやからって自分に言い聞かせて1人600$をお支払い🤑さよなら諭吉さん

でも本当!!!船の上から見るカウントダウンは忘れられない思い出になりました😋
飲み物は飲み放題、食事もビュッフェ式になっててお腹いっぱい呑んで食べて優雅に過ごせましたよ🤤船の中は途中クラブミュージックになりみんなで踊って楽しみましたよー😋❤️
知らないおじーちゃんと仲良くなりました😂
最後に、、欲張り過ぎて皿の上が汚い。。笑

明日はワイナリーに行くのでまた記事アップしまーす😋🙌✌︎