今日はアルバイト先の先輩とランチに😋
久しぶりに先輩に会って癒される😻
実はシドニーでラーメン屋にてアルバイトしてます🙏30歳ラーメン屋にてアルバイトの巻。。笑

ラーメンとは掛け慣れたお洒落なカフェに連れて行ってもらいました😂
自分では絶対に探すことの出来ないお洒落さ🤩

blaqpiqって言うカフェで韓国人がオーナーさんなんだと思います🤤へへへ   韓国人好きなんです❤️

みんな英語ペラペーラで羨ましかった🙄
この沢山あるメニューの中からRicotta pancake 18$をチョイス❤️パンケーキに1500円以上ってオーストラリア価格ね😂😂

でもこのインスタ映えーーーー😻女子力上がった気がする🤩👌気だけね気だけ。
食事後のラテもちゃっかり飲みました🥰
またいちいちコーヒーも可愛いなー🤪

解散後は学校にー🏫
学校はモーニングクラスとイブニングクラスがあるんですけど、私はイブニングクラス行ってます👩‍🎓何故かって値段が格段に夜の方が安いのです🙌🙌それに夜は日本人も少なくてオススメです👌ブラジル人率が高めです🤷🏾‍♂️🤷🏼‍♀️

頭も使ったらお腹もペコペコ。
とりあえず理由つけていっぱい食べたい

学校帰りにずっーと行って見たかったマレーシア料理に🤑MaMakさん🥳
いつも人が並んでてなんなんこれって思って通りすぎてたんです🤤

これが一番オーソドックスな食べ物らしいです🙏カレーのナーンと似てるけどまた違うんです👀
癖になる感じ✌︎こちら8$🤩

このサラダ美味しかったー🥰なんかデザート食べてるみたいな感覚で甘い😂17$やったけど記念になりました🤪笑

食べ終わって帰り道、、、
なんか賑やかなーって思って覗いてみたら

忘れてたーーーーーー🤣
金曜日だけチャイナタウンは夜店みたいなん出すんです🙌四ヶ月シドニー住んでるのに初めて行ってきました😋



食事後のデザートにチャイナタウンのパン屋に

え、安いやん 60セント!!
これはとりあえず買い!!

なんかの味に似てるなーって思ったらメロンパン😂😂😂
あー今日は食べ過ぎた😂幸せ金曜日🤩🤩🤩
ワーホリブログって言うより食べログ😂