今日は語学学校の課外授業(excursion)に参加しました😋実は全然、英語がまだまだなんで語学学校通ってます🤫✌︎
今週の課外授業はシドニー展望台(observatory)

途中寄り道して先生オススメの飴屋さん
目の前で熱々の飴を作ってくれて、試食も出来ます🤣オーダーすれば自分の名前も飴に描いてくれるみたい👌

学校から歩いて20分。。
やっとこさ到着🥵先生と生徒達👩‍🎓👨‍🏫
本当にここはシドニーの中でもオススメスポットです😻シドニーの景色が一望できて結婚式の写真撮影の方もチラホラ㊗️
羨ましいのはさておき。。わら

素敵でしょーーーー🎉
夜は展望台から星を観察する事が出来ます😂
ロマンチックすぎる🤣

そのあとはロックスにあるmuseum へ
オーストラリアの歴史が色々と解ると言われているこのmuseum🧐私の場合、英語が難しく98パーセント理解できませんでした🤔
無料なので良かったら是非👀

このあと現地解散したので、私は先生にオススメされたサーキュラー・キー駅の近くにあるジェラート屋へ👀
私、結構ジェラートマニアでジェラート屋見つけては食べてしまう程😂
でもここのジェラートは本当に美味しかった🙏
私はピスタチオとティラミスをチョイス😋
濃厚すぎる❤️また絶対食べにくる😋
誰も聞いてないのに言いたくなる。

現地の人は美味しい店いっぱい知ってるなー😻