お家の方に教室での様子を見て貰いたくなるのは | 東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

東大阪市瓢箪山と石切の音楽school さきたさよぴあの・エレクトーン教室

◆瓢箪山 school 
近鉄奈良線瓢箪山駅
東大阪市立くすは縄手南校北門前 
◆石切school 
近鉄奈良線石切駅または
JR東西線野崎駅
万代善根寺店近く

東大阪市の

さきたさよピアノ・エレクトーン教室

講師の崎田です。

ご訪問を頂き

どうもありがとうございます。

 

小学2年生のAちゃん

今日は、おばあさまと一緒に

レッスンに来ました。

 

レッスンの様子を見て欲しいと

Aちゃんが、

おばあさまにお願いをしたそうです。

優しいおばあさまに演奏を

聴いて頂いて

いつもよりにこやか。

 

生徒さんがお家の方に

レッスンの様子を見て頂きたい時は

ピアノが楽しい証拠🎶

 

読譜や自分の演奏に自信を持ち

ドンドン伸びます✨

 

さきたさよぴあの・エレクトーン教室では

楽しく、いつの間にか自信を持って

自分で演奏が出来るように

分かりやすく指導・アドバイスを

致しております。

 

Aちゃんは

綺麗なイラストを

プレゼントしてくれました。

裏には、とても嬉しいメッセージが

書かれていました。 

また宝物が増えました。

大切にしたいと思います。

 

Aちゃんのおばあさま

今日はお忙しい中、

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 ピアノ

ただ今、体験レッスン実施中! 

ピアノ・エレクトーンコース 

おとなピアノコース 

憧れの曲マスターコース 

アンサンブルコース  

幼児教育試験コース 

 

さきたさよぴあの・エレクトーン教室 

ヤマハグレードに対応

(13級~11級認定グレード試験官) 

講師:崎田 砂代  

090-2199-7382