今日ら本厚木かがみわこ先生のサークルwakawakaに参加してきました!

会場がサイエンスホールなんですが駐車場がないんです。

10:05くらいに着くように家をでて(細かw)厚木のイオンに停めてダッシュでサイエンスホールへ!
長男と次男と荷物とキャリーケースをゴロンゴロンしながらダッシュ。

レッスンがすぐ始まるので子供達にはお菓子とおもちゃをダダダッと与えて挑みます。


今日は子供達2人ともふらふらぁ〜っとしててすっごい話しかけてくるしぜんぜん集中できなかったなぁ。苦笑
いや、いつも付き合ってくれてるんだから感謝しないとね!!!


終わったらダダダッと着替えてイオンでお買い物。
1000円以上買うと2時間無料なんです。
いつもいかに1000円ギリギリで買えるか悩んで、思いつかないときはちょっと高級な野菜を買ったりしてまたダダダッと帰ります。


かがみわこ先生のレッスンは大人気で、あんなにたくさんの参加者さんがいるのにいつもみんなの顔を見てくれています。
次は金曜海老名市オゲビーナ😆