こんばんは

今日はwakawakaハロウィンに参加しました!


かがみわこ師匠のサークル!!
この間6周年を迎えて、もう箱が狭くて新しい方はなかなか入れないレアなサークルです 笑


去年は次男の出産があったので参加できなかったのですが、いつもは普通のママ達があんな格好、こんな格好❤️で盛り上がりすごいテンションで駆け抜けました。





私はお友達の衣装をお借りして…♡


体調を崩して来られなくなってしまった方もちらほらいらしたので残念。
急に寒くなりましたので、私自身も子供達も元気に乗り越えられるようにしていきたいです。

といいつつ、うちも次男が鼻を垂らしていますが💦

皆様もご自愛ください。