プチサイクロン。
掃除機買い替えました。
冷蔵庫、エアコン、洗濯機、掃除機と買い替えたので、これでしばらくは何も買わなくていいかな?



めまいが酷くて、メッセージも返せず、申し訳ありません。
めまい、かなりきついです。
めまいにつられたのか、胃腸の調子も悪くて、特に吐き気がきつくて、この前は、一週間お粥生活で、点滴に通っていました。
おかげで、体重が激減してしまい、辛いです。

めまいは、精密検査してもらった結果、自律神経から来るもののようで、どうしたらいいのか…。
機能性~も、自律神経の問題な気がするし、いわゆる自律神経失調症なのだと…。
やっぱり、心療内科に行った方がいいのかも…。
以前、機能性~になる前に行っていた心療内科は、都心なので、めまい持ちの今は、とても行けないので、近くで探さないといけません。
でも、これ以上どこか悪くなる前にいかないと…。

私、ストレスと言うと、体調不良以外ないんです。
でも、この体調不良のストレスは、かなり大きくて…。
三年前にウィルス性胃腸炎にさえならなければ、機能性~になることもなかったし、退職することも、めまいになることもなかったと思うと、やっぱり悔しくてたまりません。

この約三年、私、かなり頑張ったと思うのにな。
でも、あまりにも、胃腸に囚われすぎているのかもしれません。
もっと、おおらかになれたらいいのかな~。

明日は、無印で頼んだスタッキングシェルフが来るし、妹が、なぜかRMKのチークをくれるらしいし(Cさんが頼んだやつみたいです!)、楽しいこと見ていかないと!






Android携帯からの投稿