こんにちは!
 
 
 

東京都在住、31歳、会社員をしながら

 

不妊治療中のANKO(あんこ)ですにっこり

 




昨夜からとっても気弱になっていて、

今日の通院本当に緊張しましたが、

無事に胎嚢確認ができましたにっこり花




今朝は起きた時に明らかに

自分の体温が低いのを感じて、

ストレスになるからやめていた基礎体温を

こっそり測ってしまい、

案の定35.2℃に魂抜けました魂が抜ける

しかも胸もふにゃふにゃ。



あーもうだめだーおわったんだー

という気分でした。



通勤中も基礎体温下落で検索🔍

この時期の基礎体温は

気にしなくていい的な記事や、

同じタイミングで基礎体温下落してても

胎嚢確認できた人の記事を見つけて

なんとか自分を宥める真顔



仕事は有難いことに?トラブル発生して

一瞬で16時になり早退!



んーーーなんか腰が痛い。

そういえば昨日から腰が痛い。

生理前みたいな感じ。

はぁ〜



と、期待ゼロで病院到着。

待つこと45分ほど、ついに呼ばれた…!

血液検査もするのかと思ってましたが、

エコーだけでした。



エコー入れてすぐ、

先生が「カーテン開けていいですか?」と。

開けてもらうとモニターが…!

黒い丸いやつ写ってました泣くうさぎ



胎嚢見えてるよ〜

卵黄嚢も見えてるね!順調順調!とのこと。

胎嚢は8.6mmでした。



本当に魂抜けるかと思った。。。



次の診察は2週間後だそうです。

信じられないくらい先だなと思いつつ退室。



2週間分のワンクリノンやら

デュファストン、エストラジオールを

薬局でもらい終わりました。



今日で5w1dだそうです。

ランランの成長を信じて、

気長に次の診察まで過ごそうと思います…!




今週末は4月にヤケクソになってる時に

予約した長野旅行です目がハート

高校来の親友2人と一緒なので

とても楽しみニコニコ飛び出すハート




最後は去年のスイス旅行のホテル朝食の写真🇨🇭

わたし、ホテル朝食がこの世で1番好きですよだれラブラブ

美味しいパン食べ放題、最高。笑

スイスは酪農大国なので、

チーズやハムもとってもおいしかったですびっくりマーク

20年後くらいにまた行きたい笑