こんにちは!

 

東京都在住、31歳、会社員をしながら

 

不妊治療中のANKO(あんこ)ですにっこり

 



私の行っているクリニックでは、

院長が『痛みの少ない不妊治療』を

かかげています!



通勤経路で、自宅からも電車で近い!

という理由で決めたクリニックですが、

いざ治療を始めてみたら結構助かっているかも!?

と思いはじめました泣き笑い



移殖期のホルモン補充もエストラーナテープか

デュファストン(錠剤)かを選べました!



結構アメブロを見ていると

エストラーナテープでカブれて辛いという方を

お見かけするので、有り難かったな…と。



いまは移植の順番待ちなのですが、

お手洗い済ませてくださいとのことだったので、

これまたアメブロで見かける尿溜めについて聞いたところ、

うちの先生はトイレ済ませてもらう方針です〜キラキラ

とのことキョロキョロ気づき



調べた感じだと胚を戻す時の超音波が

わかりやすいように尿溜めをするらしいんですが、

先生自信があるのかな!?笑



ちなみに融解は当日9時からスタートするそう。

移植直前の胚のグレードとか状態教えてもらえるのだろうか!?

まぁ細かいことはよく分からないのですが。笑




前の前の方が終わったので次は私の番!

無事に移植終わりますようにっびっくりマーク



.