<コントコーナー>
慎吾→エルサ
let it goを英語版で歌いながら登場
エルサのかっこすると、大きさが際立つ気がする(笑)
最後のセリフがうまく言えなくて、苦笑いあせる
はける前に、もう一度練習してから、歌いきってはけるっていう。
これは1回で終わりかな?笑

吾郎ちゃん→ごろちん
具志堅さんがVTRで登場。
1、2、ちょっちゅねービックリマーク
私はわからなかったんだけど、お母さんは知ってたひらめき電球

木村君→ヒカル
つよぽん→新入りの巨人
中居君→スルメさん
この日は、大野君がうちわのオチ。
最近会ってないなぁって。
嵐が遠くなっちゃったと、言っておりました。

やっぱり、ペンギンはカット。。
きっと復活はないんだろうなぁ。。

・よわいとこ
リフターの高さは、慎吾が腰かけ、つよぽんが中くらいの位置で
確定みたい。
つよぽんが歌い終わったあと、リフターが降り切ってないのに
飛び降りて、次のスタンバイに走ってはけていく姿が素敵音譜
次に出てきた瞬間、息も切らさず歌ってるんだよ?

・藍色のgang
歌い始めがいっつも怪しい(笑)
そして、歌い終わりがすっごい可愛いドキドキ
ギターで渋く決めてたはずなのに、
すっごい5歳児の笑顔で、
ありがとうーみんなー
まだまだ行くよー!!



つよぽんがかわいすぎるのです。
あの子、本当天使かもしれない(笑)

・SHAKE
吾郎ちゃんがラッキーさんにおんぶしてもらってた(笑)
慎吾がそれを見て、
「おりなさいあせる」って。
慎吾のデレ期がきてるよー。
もうね、吾郎ちゃんにかまってほしくてしょうがない感じ!!

・ビートフルデイ
慎吾が歌詞を飛ばすっていう。
あれ?ってなったときに、後ろから木村君に見つけられて、
どんどん焦って、結局全部グダグダにw
ヤベあせるあせるって
マイク通して焦ってた。
SMAPは年功序列がしっかりしてるから、上二人に見られると
強烈なプレッシャーがかかるんだろうなぁ(笑)

小部屋に入ったあとは、ロハスに介護される中居君。
この時の3人もすっごい可愛いドキドキ


ほかにもいろいろあったはずなの!
今回も萌ポイントが多すぎるんだ!
低燃費だから、どれもラブラブ!ってなっちゃって、記憶が抜けちゃうの。
全公演dvdに入れてほしいくらい!!