既に初回AB、通常盤買ったしあせる
って悩んだんだけど。

コレド盤、買っちゃいました!
photo:01



ジャケットが可愛いドキドキドキドキ

初日は、整理券も出たみたいだけど、
私が行った2日目の夜は、
並ぶこともなく、サクッと購入できましたにひひ

ガラス越しだけど、
展示の写真もラブラブ
photo:02


photo:03



ヒャダインのリリリリ☆リミックスは、
ゲームっぽくて、もっと可愛い感じラブラブ
こっちのほうが、ライブでは、
映えそうかな?

帰りの東京駅で、
SMOKING GUNの看板発見!
photo:04



慎吾の舞台情報も、チラチラ解禁みたいで。
約一ヶ月の舞台。
チケット発売情報の解禁はいつかなぁ?




iPhoneからの投稿