地域ごとに5種類発売されたガイド音譜
私は、地元の関東版と
慎吾がセンターの北海道版をゲット!
ガイドは、中居くんのカラーを青にしてくれてるドキドキドキドキ

ガイドの中のスマシプ座談会で、
番組のテレ朝社員は誰と仕事がしたいか?
っていう企画についてひらめき電球
中居くんが
『そのオチいらなくない?って話したから、
企画自体なくなるんじゃないかと』
って話をしてて。

それに、しんつよはあっさり同意笑

番組を見終わって思ったんだけど、
最後に投票してる場面はあったけど、
結果は発表されてないよね?!

楽しく終わってよかった。
あの場で順位を出す必要はなかったもん。
中居くん、さすがっすね~にひひグッド!
{456E42EB-C7A0-4290-B2B0-5897310A0279:01}


そして、ガイド様もさすがっすね~グッド!
サタスマドキドキドキドキ

中居くんの背中でスヤスヤ眠る慎吾ラブラブ
何事もないように寝かせてあげる
中居くん。

基本、慎吾に甘いよねラブラブ!
{7549F30D-429F-4CDF-B388-B96205B76351:01}

中居くんはもちろん。、他のメンバーも
基本、慎吾に甘いよね。

番組スタッフからも愛されてる慎吾ラブラブ
私服本のDVDだっけ?
スマステマークの入った靴もプレゼントしてもらってたもんね。

慎吾がパーティー開いたのは、
10年目の時だよね?
名前覚えて、ビールついでビールって。
それは、スタッフの人嬉しいよねドキドキ
もちろん、慎吾の努力もあるんだろうけど、
この愛され力、さすがSMAPの可愛げ担当!!!!
本気で私も見習いたい笑


ガイドのついでに
ジョンもお買い上げ。

私、中居くんセンターの写真が好きなのドキドキ
なんか、一番SMAPって感じがするというか。
全員が緑の衣装って、珍しい気も。
スマスマ本の緑本くらいじゃない?
{0989545A-63EC-4F63-A556-E8B706AE088C:01}


雑誌の慎吾は良いんだけどあせるあせる
私は慎吾のヒゲ姿があんまり好きじゃなくてガーン
仕事だから、しょうがないんだけど。
スマシプ特番もなんか、鬼太郎みたいだったし。
早くスッキリしないかなぁ笑