今日放送された、スマスマ特別編?

その中にサタスマ未公開がドキドキドキドキ

こないだのビストロ特別編ひらめき電球
慎吾が作ったパンケーキを配ってるとき、
中居くんに渡す時点で、サタスマがニヤニヤにひひ
photo:01



どうやらパンケーキがひっくり返し返ってたみたいあせる
photo:02



ひっくり返えってるってなんだよ!
せめて、戻せビックリマーク
みたいなわちゃわちゃっぷりドキドキ
photo:03



そしたら、手でひっくり返す慎吾ひらめき電球
photo:04



中居くんのおしおきビックリマーク
photo:05



中居くん、楽しそうドキドキ

お味は、うまーいドキドキドキドキ
photo:06



サタスマが仲良しだと、嬉しいドキドキドキドキ


サタスマのわちゃわちゃコントの前には、
のほほんつよぽんがにひひ
photo:07



慎吾に、もっとソースかけてっておねだりドキドキ

なんかほのぼの~ドキドキドキドキ

こーいうのを放送してほしい!
明日は待ちに待った5人旅音譜音譜

ビストロにmistakeドラマもあるみたいだけどあせるあせる
ファンが見たいと思う部分がカットされてませんように!!


iPhoneからの投稿