(*´Д`* )おうふ | ユチョポップ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

ユチョポップ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

JYJのユチョンくんに会う日まで✨

最近炎上商法流行ってるね   
ユチョンも炎上商法だったらいいのにwってくらい焚き火しちゃってるよね w

Where地味で大人しくてただ顔がイケメンなだけの(才能も沢山ある)ユチョン




今年ももうだめかな〜、、?

来年、、、?にはまたユチョンさんとの幸せ踏み締められたらいいなとおもってるんだけど、、、、
再来年とかいわれますか、、、、、?




悪いのファンハナじゃなくてファンハナの親じゃない???‪w‪w
ハナちゃんはおバカになるべくして育てられたからわからず屋!なのはしかたないんちゃう🐵🐒🙊🙉🙈





まあそんな話は置いていて今流行りの凪のお暇で流行りの中村倫也くんやばいね?!?!?!?!?!?!?!?!?れ?!!?れ?れ?れ?!


まじこの人ユチョンに似てるなーて前から見てたけど  もう倫也くん独自の魅力にハマっちゃったよね♡(.◜ω◝.)♡


まじ増田貴久くんにも似てるしまじ塩顔系神だねーユチョン♡♡