こんにちは😊

箱根湿生花園からの山景色

たまたま目にした

案内にさそわれてきた

箱根湿生花園です


温泉目的の箱根旅

一泊だけなので

どこを観ようという計画も立てず

箱根にやってきたのですが

たまたまは大当たりでした

たまたまに 感謝です






目の醒めるような

あざやかなミツバツツジ


しゃくなげ色

まぶしい春

ここにも





レンギョウ

元気エネルギーチャージ

カタクリみたいな黄色い花





何年ぶりかな

水芭蕉

まさか

この旅で会えるとは

ありがたい



清しい白 しろ

エンレイソウ





シラネアオイ

やわらかなピンク

やさしい

イカリソウ

イカリがきえるやさしさ


 

さくら草 原種

これも まさかの

ン十年ぶりの出会い




ヤマドリゼンマイ

ですって

ほっこりふわっと

かわいい

食べないそう

かわいくて

食べられないね




園の中

ケーンケーン

雉が鳴いてるなぁ

と歩いていたら


木の枝に止まってる鳥

係の方が

多分 雉だろうって

高くとべましたね



ひかえめ

そんな桜です

シュネーゲルアオガエル

リリリリリと鳴いて

その姿はみつけられなかった

どこからか

桜を愛でている


温泉は最高

けど

箱根湿生園

温泉以上に癒されたかも


実は

今回の箱根旅

昨日もたまたま

強羅公園へ

感動のありがとう旅でした