こんにちは😊

上野の美術館まで

大好きな先輩と

マティス展を観にいく

その日がきました

足取りも軽く

るんるん るんるん



以前
上野へきたのは
いつのことだろうと
思い出せないくらい
絵画鑑賞も
久方ぶり
駅を降りると
森を渡ってくる
緑の風が
ようこそって
ほおを撫でます

東京都美術館
11時からの予約鑑賞でした
写真okの絵画をいくつか↓

















絵を堪能した後

美術館のレストランでランチを

ご馳走になって

爽やかな初夏を歩いて

足元にニワゼキシヨウの喜びを見つけて

幸せな時間だねー

と見上げた空



上野まで出かけての絵画鑑賞

不安だった体調 でもきっと大丈夫

彩月さんから教えてもらった 

言葉を心の中で繰り返して

また 一歩前進


この素晴らしい青空 絹の雲

電車のタイミング

予約制 のんびりの鑑賞

レストランの席は窓際 緑の隣

何より私たちの笑顔の数

感謝しかない 今日


幸運の積み木重ねたらスカイツリー