バルサよ、お前はもう・・・いる?! | ADELANTEの英語とスペイン語が好き

バルサよ、お前はもう・・・いる?!

Roanldinho_070222

バルセロナ 1-2 リバプール

バルセロナがカンプ・ノウでリバプールに負けました。

これでバルセロナはフエラのアンフィールドで相手を完封し、しかも2点取り0-2で勝つか、3ゴール以上奪って、2-3でも3-4でもいいのでとにかく勝つしかなくなりました。

カンプノウで2点取られ、しかも負けたことて、決勝トーナメント一回戦突破には限りなく赤信号がともりました。

ロナウジーニョ、サビオラそしてメッシで負けるとは・・・。(>_<)


インテル 2-2 バレンシア

セリエAを独走しているインテルに勝つことは出来ませんでしたが、フエラで2-2の結果はまずまずです。メスタージャで勝ちさえすれば一回戦突破ですから。