こんばんは🌃


舞台『リア王』ロスってます😅


何か・・・時差ボケみたいな…感じです🥴


時空ボケ…みたいな…🙃


カンパニーの中には 千穐楽の翌日から


次の舞台の稽古に入るという方も けっこう


いらっしゃいました✨


私は そう言う事も無く 少し長く引きずって


しまったかも知れません😆


 さて 本日は ちょいと前の事になりますが 


2日(月)に放送されました📺 BSフジ


『クイズ!脳ベルSHOW』の事をお伝えします🤗



⬆第10回グランドチャンピオン大会決勝戦のメンバー左側から→宮川一朗太さん、万城目学さん、伊嵜充則さん、イッツミー&司会の岡田圭右さん、川野良子さん


ココに至るでのイッツミーは 優勝賞品のお米🍚


❝あきたこまち❞欲しさに ほぼほぼ❝運❞だけで


勝ち進むことが出来ましたが 流石に 今回は


❝運❞だけでは 中々勝ち進む事が出来ませんでしたね🥹


チャンピオンは ◯◯さんでした👑


そう言えば… 4月放送分の収録の時に とても


久しぶりに 一朗太さんと 再会したのでした🤩



『ぼくたちの疾走』と言うドラマは 1984年に


放送された 大映ドラマなんですよ🎬️


その後も いくつかの大映ドラマでご一緒して以来の


再会でした


そして 今回は チャンピオン大会のお席が


隣り合いましたね🪑🪑




⬆ 「何か…お揃いだね!衣装!カップルやん😁 」

と 記念写真を撮らせていただきましたよ🤭

お互いに 歳を重ねたけれど ちょっとした会話は 10代の頃と同じ感じになりますね😆


放送は TVerで まだご覧いただけると


思いますので よろしければ 観てみて下さいませ🤗


https://tver.jp/episodes/epf2i26w56


このチャンピオン大会では フォーマルな衣装!


と言う ドレスコードがありましたので


スタイリストさんに 華やかなドレス系で


お願いしたところ・・・


最近のイッツミーには…いやいや これまで


中々 着用する事の無かったワンピース👗で


尚且つ イッツミーのワードには無い!と言っても


過言ではない ❝フリフリ❞ドレス👗を


ご用意いただきました!🙌😆🙌


普段なら 多少の抵抗を持ちそうなところを


実は 今回のチャンピオン大会予選では 何と!


1位通過👑のイッツミーだったので(スゴロクで点数稼いだようです🤭)


この多少の 張り切り具合は 多目に見てもらおう!


と言う意気込みでした🤗


だからヘアスタイルも 髪の毛を切ってから


初めて 巻き髪にしていたたぎました💃


ヘアメイクさんのセンスです✨


おかげさまで 珍しく 女の子っぽいイッツミーに


変身出来ました!🥰



⬆ コチラのドレス👗は @wildlily_daikanyama


大人可愛いドレスですよね🥰


そう!本当は こう言うフリフリの歌衣裳に


憧れていたのよねぇ~🤭


41年の時を経て やっと実現出来ました!🫡




⬆収録の時には 以前に❝ふたこ座マーケット❞で いただいた お菓子を差し入れさせていただきましたよ🙌🙇 助かりました!ありがとうネ゙🙏



⬆ チャンピオンにはなれなかったけど


予選大会での賞品の 米🍚❝あきたこまち❞は


しっかりと いただきました❗😂🙌🙇🙌😂🍚


いつものお米と パッケージが異なるのも


米不足と言われている 昨今のため…だそうです😣


まだまだ 店頭等には お米が不足している中  


何か…申し訳ない気持ちもありますが…


とても ありがたく 美味しく いただきます🙇🙏🍚


お米🍚 本当に ありがたいです💓


猛暑続きながらも 昨年のような 夏バテには


ならなかったのも 毎日 お米🍚を しっかりと  


食べていたからです😋💪


舞台で 大きな声で発声出来たのも


朝から しっかりと 米🍚を食べていたからです👍


そんなエネルギーの源でもある 美味しいお米を


作って下さる コメ農家さんに 心から  


感謝申し上げます🙇💓🙏🙇💓🍚


ではまた 近いうちに😉🙌☺️💕



⬆ほぼほぼ毎日 御守りのように稽古場に持参していたのは ゆかりおにぎり🍙でした💓☺️


大沢逸美オリジナルアロマスプレー新作【It'sme!♪B♪】Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇