こんばんは🌃


パリオリンピックも ついに閉会しましたね🇫🇷


今朝 いつものようにテレビ体操📺🤸をする為に


テレビを点けていたのですが 6:25になっても


オリンピック閉会式の中継が放送されていました📺


何と! 元旦でも放送しているテレビ体操が


お休みなの!!!と・・・


少し 驚いたイッツミーでございます🤭


今朝 体操をしなかったせいでしょうか…


渋谷駅構内で 思いっきり すっ転んでしまった


イッツミーです😭


僅かな段差に 躓いてしまいました😣


擦り傷は大丈夫だったけど…打撲痕が・・・


稽古場着いて直ぐに お姉さま役の一色采子さんが


万物に効く!と言う塗り薬を分けて下さって😂


アクションコーディネーターの


潮見勇輝さんが 「直ぐに冷やした方が良いですよ!」と


氷嚢を作って下さいました🥹


どうか アザになりませんように🙏


ちなみに 顔は全く大丈夫です✌️


病気だけではなくて こう言う事態も 本当に


気を付けなければ!です!ね😓🫡🥲


 さて 舞台『リア王』稽古風景ですが…


舞台『ムーラン・ルージュ』東京公演を終えて


合流されました 松村雄基さんです ↓



いやぁ~ 夢のようなツーショットです❗🤩


「不良少女と呼ばれて」元東京流星会会長 西村朝夫


「ヤヌスの鏡」元野獣会会長 東涼子


番組の垣根を越えた やんちゃな会長同士です🤭


時空を超えて この度は 夫婦役です❗


えーと


舞台上でも やんちゃします🙏🤭🙏


意外かも知れませんが 実は しっかりと


共演させていただくのは これが初めてです🔰


それなのに・・・


「いっちゃん」と読んでくれる 優しい松村さん😍


ある意味 最強カップルなので😁


どうぞ お楽しみに❗❗



⬆ その松村雄基さんより WESTのリーフパイの


差し入れをいただきました🙇 あっという間に


無くなりかけていました🤭


以前には



⬆三浦浩一さんが「アイス🍦 差し入れするよ!」とおっしゃって でも溶けちゃうからと 焼き菓子の詰め合わせを 差し入れ下さいました🙇



⬆ 大鶴義丹さんとマネージャー様より パン🥐の差し入れをいただきました🙇 食べやすいサイズの甘いパンです😋



⬆ 悲劇の兄弟の お兄ちゃんエドガー役の 宮原奨伍さんから パピコ🍦の差し入れいただきました🙇

彼は現在 肉体改造中です😍 お楽しみに❗




⬆イッツミーは 家にあるもので オヤツBOXの補充をさせていただきました😌 北海道のお菓子は 6月に私がいただいたものですけど お裾分けさせていただきました🙇🙌



⬆コチラは 小宮孝泰さん演じる グロスター伯爵と その召使いの皆さんです
写真を撮ろうとすると 大鶴義丹さんと 笠井信輔さんが ひょっこり参加してくれました🙌
では 上段左側から メンバー紹介です🤗
上脇結友、朝倉蒼、大鶴義丹、柿原桃里
高石明日香、小宮孝泰、上倉悠奈、高野渚
笠井信輔、イッツミー、藤村はる美
               敬称略
ちなみに この召使いメンバーは ❝リーガンの歌❞を
唄ってくれます🎶
コチラも お楽しみに🤭


⬆ 本日の1枚は・・・

通し稽古が始まって 緊張感と集中力が要される

時間帯が 多くなってきました😶

休憩時間に ふと 後を振り向くと

静かに愛を育んでいる お二人が居ました

あ❗役柄で!ですよ❗

我が妹のコーディーリア役の 浜崎香帆ちゃん

フランス王🇫🇷役の 松田幸樹さん

お芝居の冒頭で 恋に落ちた二人は  

そのまま 幸せであって欲しかったな・・・🥲



⬆ またまた 見つけました! 蝉🎶

とは言え 立秋も過ぎましたね🍁

がしかし まだまだ猛暑日は続きそうです🥵

台風🌀も心配されますね😣

明日は お盆の入りですね🙏

お盆休みの方も 多いのかな?🤗

どうぞ 貴重なお休みを有意義にお過ごし下さいね😌

では また🙌☺️🍉