こんばんは☔

昨日は 涼しくて 過ごしやすかったです😊

今日も 涼しいんだけど 湿度が高いですね💦

三連休は ゆっくりと過ごせましたか?

私は 舞台『リア王』本格的な稽古に入る前の

部分的な稽古に 出かけたりもしました

本日は 役柄の三姉妹の妹役の 浜崎香帆ちゃんと

ご一緒しました


⬆実年齢では 母娘的ですけど🤭 役柄では

姉妹なのよぉ~🙌😁

「香帆ちゃん…スッピンだけど…写真撮らせてもらっても良いかな?」と 伺うと

「あ!メイクしてます・・・」と…🫢

あまりにも ツルンとした ナチュラル肌だったので

てっきり スッピンだと思ってしまったイッツミーです…😅

ちなみに この2人・・・

共に アイドル出身でーす💃✨



⬆まだまだ綺麗な状態の台本です📖



⬆ 稽古中は マスク😷着用ですよ💦

ちなみに マスク😷には 【It'sme!】を

シュッ! シュッ!していますよ👍

来週から 本格的な稽古になってくるので

また そのご報告を楽しみにしていて下さいね😉

その前に!

遅くなりました🙏 6月のご報告をさせて下さい🙇



⬆二子玉川ふたこ座マーケット 〘SeaAroma〙ブースにて 看板娘を務めさせてもらったイッツミーです💃
初日の様子だけ ご報告していたので 2日目以降のご報告をさせて下さいませ🤗


⬆この日は 大先輩の和田アキ子さんのコンサートに参戦させていただくために 早退させていただいたのですが それでもお越しいただいて 差し入れやプレゼント🎁を いただきました🙇🙌
予約必須で森光子さんもお気に入りだったと言う ❝ツッカベッカライカヤヌマ❞さんのクッキー🍪は ほっぺたが落ちました😋🤩😂缶を開けた瞬間から 甘くこ香ばしい香りがして お口に入れた瞬間から そのお味とサクホロな食感に 完全ノックアウトです👏✨
お化粧直しが中々出来なくて😰いつも唇がカスカスになってしまう私に 華やかなピンク色のリップ💄をプレゼントいただきました🙌この期間中も今も 使わせていただいています💄
首を温めながらマッサージしてくれる ネックマッサージと 大好き❤️けろけろけろっぴ🐸の❝徒然草❞📕は 早速 色んな言葉に励まされました🙌救われました😂
芋ようかん味のカントリーマム🍪は お手紙もしっかりと読ませていただきました👍🙇🌈



3日目も 早退でしたが 早い時間帯から 差し入れを頂戴しました🙌
同じ北海道出身だから!と 有楽町にある❝どさんこプラザ❞に立ち寄ってから お越しいただいて 冷えっ冷えのジュースや 北海道銘菓を差し入れしていただきました🙌 ❝わかさいも❞は 母の大好物です😋
この日も スタバのストロベリーフラペチーノ🍓🥤を 差し入れいただきました🙇 この日も五臓六腑に染み渡りました🤩


⬆PAULの❝カヌレ❞ 老舗の和菓子屋さんを営むご夫妻が 差し入れ下さいました🙇🙌 職人でもあるご主人は 6月の銀座ケネディハウスでの❝アイドルナイト❞LIVEにて じゃんけん大会勝ち抜いて 景品のレアな傘☂が当たったラッキーマンです👏
久しぶりの❝うなぎパイ❞です🤭 土用丑の日にいただきます🙇
❝首らくらくストレッチ❞は スマホっ首のケアに使わせていただいています🙇

それぞれの愛💕 ありがとうごさいます🙇🙌😂

続きは また後日に お伝えさせて下さいね🤗

何だかんだで 1か月が経ってしまったけど😅

それぞれに交わした言葉や お楽しみの時間は

覚えていますからね👍

稽古が進んでいくと 逸美 ~ ❝リーガン❞と言う

役柄の性格に近付いてしまうので

その前に 楽しかった思い出を お伝えしますね🤭

ではまた🤗☺️😉

https://www.ty-promotion.com/kinglear


大沢逸美オリジナルアロマスプレー新作【It'sme♪B♪】Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇