こんばんは🌃


昨日 21日は 夏至でしたね🐙

 

1年のうちで 最も昼が長い日・・・なのですが


昨日の東京は 一日中雨降りでした☔


あ❕関東地方は やっと梅雨入りしましたね🌧


で 本日は 快晴☀でしたね💦


こうも 移り変わりの激しい気候は 気圧とかも


影響するのかしら?🤔


少しだけ 体調が優れませんでした🙍


なので 少しだけ記事の更新に間が出来てしまいました🙏


あなたは どうかしら? 体調崩していませんか?


私はね こういう時は 許される限りは


寝ます😴  とことん 寝ます😴


いつもより 睡眠は多く取るけど テレビ体操📺🤸‍♀は


欠かしません💃


テレビ体操📺🤸‍♀をして また寝ます😴


そして 復活します✌️


そして 本日22日は 6月の満月さん🌕


❝ストロベリームーン❞ですが・・・


夕方から 曇ってきて☁ 夜になっても


厚い雲に覆われていて 夜空に 満月さん🌕を


観ることは出来ていません…😫


なので 満月さんに負けないくらいに


パワーチャージ出来る 写真をお届けします📷💪


6月12日(水)大宮ソニックシティにて

大先輩の 和田アキ子さんのコンサートを

鑑賞してきました❗🙌🎶💃

もう 登場の決めポーズから カッコよくて✨

序盤のメドレーから ノリノリイッツミーです💃

ちなみに お隣席の社長も ノリノリ💃でした🤭

「アッコ!」コールしました😀

「ハッ!」コールしました😀

ラストは🎵涙が溢れ出しました😢

感動しました❗❤️😂👏🎶

客席は 満々席のお客様です

確か・・・下は7歳から上は93歳の 幅の広い

お客様層でした🙌

私はね アッコさんを目で追いながらも

コーラスさんブースにも 注目していました

コーラスさんがする 振り付けを真似たりして💃

だってね・・・

コーラスさんの お一人は 高校(明中)の同級生

なんですもの🤗

コーラスさんも バンドさんも ノリノリ💃で

カッコ良かった です👏

アッコさんの ラストホールツアーのステージ

観ることが出来て 光栄でーす🎶🙌😂💃

勉強させていただきました❗🙇🎵🫡

ありがとうございました🙇
 
そして❕

イッツミー 4年ぶりの舞台出演となります

『リア王』~横内シェイクスピア~
https://www.ty-promotion.com/kinglear


15日~19日迄の チケット先行発売にて

早速に お申し込み頂きまして

ありがとうごさいます🙇

お申し込みの際 迷わず ❝大沢逸美❞を

ポチッとしていただけましたでしょうか?

お手元に 私のブロマイドが届きました際には

是非! 魔除けにして下さいまし😱😁

そして そして❕❕

11日(火)~16日(日)の

二子玉川ふたこ座マーケット〘SeaAroma〙のブース

にて 看板娘を務めました イッツミーに会いに

お越しいただきました あなた!あなた!あなた!

ありがとうございました🙇🙌


今回は 初企画として 逸美セレクトの

セット商品も 出品させていただいて 私の予想を

超える🤭 ご愛顧をいただきました😂

ありがとうごさいます🙇

また この度も それぞれに 心のこもった

差し入れやプレゼント🎁を 沢山たくさん

頂戴いたしました😂

ありがとうごさいます🙇🙌

また クリビツテンギョウ🤩的な出逢いも

いくつかありました🤭

お宝写真もありますよ✴️

また 追々 ご紹介させて下さいね😉



⬆ 夏至には タコ🐙を食べると 夏バテしない!
と言われていますので 以前に 〘SeaAroma〙社長様
より 千葉のお土産で頂戴した たこせん(大判)を
いたしました😋👍🐙


⬆満月さん🌕の日の オヤツには 丸いもの◯を
いただきました😋
桑田靖子さんからいただいた ナボナ
〘SeaAroma〙のK様からいただいた お菓子
ふたこ座で差し入れいただいた 老舗和菓子店のクッキー🍪


⬆差し入れでいただいた 愛知県の銘菓のえびせんべい🦐🍘


⬆ 森尾由美さんから いただいたハーブティー🌿☕(カモミールティー)で いただきました😋


⬆満月さんぽい🌕 あんずゼリーも一緒にね😉
今回の セット商品の一つだった ヒノキディフューザーに 【It'sme!】の精油を垂らして💧
リラックスタイムでしたよ😌

残念ながら ストロベリームーン🍓🌕を

観ることは出来なかったけど 丸いもの◯を

いただいたので😋 丸くおさまりましょう🤭

…また 遅い時間になってしまいましたね😅

睡眠大事ですね😴

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー🤗😉💓☺️✴️🌕🌟