こんにちは☀


昨日から 暑くなってきました💦


連日 二子玉川ふたこ座マーケット


〘SeaAroma〙のブースにて看板娘を務めています💃


昨日は 今年初!ペットボトルのお水の🚰


一気飲みをしました!🤤 


・・・と ここまで書いていて中断してしまったので


続きを 書きます🖊


舞台『リア王』のチケット先行発売が


本日から スタートしました🙌


⬆写真撮影は 桑田靖子さんです📷


私も 何度か予約サイトのページを開いてみたのですが


SS席は 全日完売の表示になっていますね😆


ありがたや🙏 ありがたや🙇


S席は まだまだ予約可能ですので


ご観劇を希望される方は 先行発売は


19日(水)までですので どうぞ 


よろしく お願いいたします🙇






https://j-stage-i.jp/typro/

⬆チケット予約サイト


一般発売は 7月6日(土)~です🎫


 本日も 沢山の出逢いがありました😊


このブログを見て 来てくださった方


遠方から お越し下さった方


いつも来て下さる方 そして・・・


昨日と今日と 立て続けに


20代の方が イッツミーに会いに


来てくれたのです😍😆😂


これは 何現象なのでしょうか❗❔


この事を 思わず報告した人たちです⬇



⬆桑田靖子さん、小林千絵さん、木元ゆうこさん、森尾由美さん。松本明子さん、うちわは徳丸純子さん

自称 お神セブン🌈の皆さんです🙌

先日 とても久しぶりに 集った時に

千絵さんが 「最近は若いファンも応援してくれてるんやでぇ~」と 

言っていたので「私もよぉ~」と報告した次第です🤭

昭和から令和へと 時代は移り変わっても

色褪せていない・・・ということなのかしら…🤔

嬉しい事です😂


⬆ お神セブンの集いの前日に 〘SeaAroma〙

のブースに 突然 お買い物に来てくれた

森尾由美さんと 愛犬オレオちゃん🐶です🍋

「くださいな!」と あの可憐な声で登場した

由美さんは 新企画の逸美セレクトの

セット商品を お求め下さいました😂

他にも アロマ商品を楽しんで下さって

ありがたや🙏ありがたや🙇

オレオちゃん🐶と一緒に マーケット内を

堪能していただけたようです🤭

そして 更に嬉しいのは・・・


⬆早速に サイン入りジュートバッグ🛍を

ご愛用してくれているのです!🙌💃🙌

この愛おしい お神セブンの集いのお話は

また後日に お伝えさせて下さいね😉

ふたこ座マーケットは 16日(日)が

ラストデーです!

明日は どんな出逢いがあるのかな🤩


⬆【It'sme!】とイッツミー



⬆ご近所の 店長兼看板犬🐶のアフロちゃんも

イッツミーも 笑顔で頑張りまーす!😄🐶😆

よろしければ 二子玉川まで お越し下さいね🤗

あ❕皆さん ちゃんと歌詞カードを

ご持参してくれていますよ🎶

楽しんでくれていることを 祈ります🤭

では 暑くなるかとは思うけど・・・

あなたも 佳き日をお過ごし下さいね🤗☺️💓🚰