こんばんは🌃


午前中は 雨上がりで蒸し蒸ししていたんですけど


午後は 少し涼しくなりました


天気予報では 東京は明日からは


☀マークが続いています🙌


さぁ~ イッツミーは明日から6日間


二子玉川ふたこ座マーケットに出店する


〘SeaAroma〙のブースの 看板娘を務めます💃



⬆気合いを入れるために 美容室で整えていただきました💇✨




⬆可愛かずみちゃんの お墓参りもしてきましたよ 
紫陽花が とても綺麗でした🪻


そして本日 集中して作業をしましたよ😆


⬆今回は 初企画のセット商品もあります❗

直筆サインも 其々に書かせていただきました🙌

BGMには⬇


⬆ダビングしていただいたカセットテープやCD等を

かけて💿📻 口ずさみながら🎶作業しました😙



⬆作業も楽しく 終えました💃👍



⬆今回も ティーツリー&ベルガモット他の精油でブレンドされた アロマスプレー【It'sme!】を 出品させていただきます🙇 新作【It'sme!♪B♪】は出品されませんが 香りをお試しいただくことは出来ます🤗
【It'sme!】30ml  ¥1000です
また 今回からはセット割り等はありませんので ご了承下さいませ🙏 



⬆初企画の ITSUMIセレクトのスペシャルセット✴️

先ずは Aセットです⬇



⬆イッツミーぽい!柄のニットバッグは 伸縮性があって 500mlペットボトルもスッポリと入るサイズです


⬆国産ヒノキの間伐材を使用していて 日本の木工職人さんが仕上げた 純国産のヒノキのディフューザーは そのものが檜の良い香りがする上に 上部の窪みに アロマオイルを1~2滴垂らすことで ディフューザーとなります✨ クローゼット等に置く事も出来ますよ🙌 そして❗このセット限定品の【It'sme!】のアロマオイル5mlも 初登場です❗ このアロマオイルを ヒノキ玉の中に仕舞い込めます✌️(ヒノキ玉は 1個です)◯

Bセットは⬇


⬆直筆サイン入の ジュートバッグは中が防水タイプになっています🛍


⬆【It'sme!】が スティックディフューザーになりました❗ コチラも セット限定商品です✨ 100mlですから 2~3ヶ月は 香りを満喫出来ると思います🤗


⬆ティーツリー&ライム他の オリジナルブレンドのアロマスプレーは 高級感あふれるアトマイザーに本体用のアロマが入っていて レフィルが30ml付いています✨ 今!そしてこれからの季節にピッタリの爽やかな香りは 肌にまといたくなりますよ🤭 私も大好きな香りは アンダーウェアースプレーとしても ご利用出来ます👕🤗

両セットには どちらにも プラス➕

イッツミーの愛情と感謝の気持ちも 入っています💕


他は 前日 終日 看板娘として 務めます💪

限られたスペース内での 応対となりますから

満足いく対応が出来ない場合もあります🙏

周囲に配慮して 私としての出来る限りの対応は

させていただきますから どうか 臨機応変の

ご理解とご協力を お願いいたします🙇

あ❕イッツミーの楽曲の歌詞カード🎶

良かったら ご持参下さいな😉

是非 アロマに触れに 二子玉川まで

お越しくださいませ🙇🙌

笑顔で お待ちしていまーす😆✌️☺️💓