こんばんは☔


本日は 雨降りでしたね🌧 風が強い時間帯も


ありましたけど🍃💦 大丈夫でしたか?


湿度も 高かったですね🌡💦


台風1号も発生して… いよいよ 関東地域も


梅雨季間近ですね🌧


湿気に弱いイッツミーは 大敵シーズン到来っす😟


でも 雨が強く降る日は何故か・・・


自宅で 歌いまくるイッツミーでもあります🎤🤭


今夜は 自身の2枚組のCD💿💿を フルで


歌い込みました❗🎤💃 


2枚目のCD💿に入ってから 喉の調子が


良くなってきて😄 気持ちよくなってきちゃって🤭


1枚目のCDの 2曲目まで リピート歌唱して


しまいました😆🎤


そう・・・デビュー曲の B面の楽曲🎵


『SEVEN DAYS’ JOURNEY』まで・・・


トータル 24曲の ワンマンショーでぇ~💃


で・・・ 今夜も 遅い時間になってしまいました🙏


 さて GWの 二子玉川ふたこ座マーケットでの


想い出 PART②です✌️




⬆お隣のブースの看板犬🐶兼 店長のアフロくん🐶と
〘SeaAroma〙の看板娘の イッツミーです🤗
5日と6日は 写真を撮る暇も無いくらいでした🙌 マーケット内が 沢山のお客さまで 賑わっていましたよ😆


⬆高級フルーツパーラーのゼリーの詰め合わせを 差し入れいただきました🙌 皆で山分けさせていただきました🙇 ゼリーとかプリン系は好きですねぇ~🍮
今夜もデザートは 自家製プリン🍮でした ⬇


⬆割るタイプの焦がしキャラメルコーヒーと牛乳🥛とゼラチンで 作りました👩‍🍳 食後にツルッとしたもの食べたくなるんですよね😁


⬆サクサクのパイ生地のような中身に チョコレートがコーティング🫕された 上品なお菓子🍪
箱も 可愛らしいです🥰🐤


⬆ハート型♥のドライいちご🍓と ピンク色のクリームがプリティーなタルト🥧は 食べやすい一口サイズです😀 ちなみにイッツミーは3口でいただきました😋😁
コチラのプリティー♥なお菓子を 差し入れしてくれたのは…メンズです🎶 センス良かばい❗🥰




⬆旅行のお土産を 袋いっぱいに詰め込んで 貴重な国産のはちみつ🍯を 沢山差し入れ プレゼント🎁していただきました😆🙌 コチラはご本人にもお伝えして 仕事先等でもお裾分けさせていただいています🤗
そうそう…先日 小林千絵さんにも お裾分けさせていただきました🙇


⬆沢山の国産はちみつ🍯が 包まれていたバッグが スヌーピーの絵柄なので いつか 郁恵さんに差し上げさせていただきますね😉あ!はちみつもお裾分けさせていただきまーす🙌


⬆飲むお酢セット(ブルーベリー&ザクロ) お酢も好きなのよぉ~🤭 お料理にも使えるし👩‍🍳 ヨーグルトソースにもなるんですよ😊 何と言っても 原材料が黒酢やてん菜糖が活用されていて 私好みなのです🤩 


⬆メッセージカードと お手製のキーホルダーをプレゼント🎁していただきました🙌 ネーム入のキーホルダーですよん🥰 同行されたお友だちからは カリカリ梅を いただきました🔴 丁度 酸っぱい物が食べたいね!と〘SeaAroma〙の社長が言っていたので 早速に いただきましたよ🔴 


⬆ヤッホーイ🙌 いっちゃん大好き🥰カエルグッズ🐸の数々❗ カエル🐸のソックスは分かるんだけど…ケロリンは ❝ケロ❞ つながりなのかな!?🤭
「皆さんで食べて~」と マーケット内で販売されていたシフォンケーキを 差し入れしていただきました😆


⬆湘南ゴールド🍊って 神奈川県ブレンドのオレンジですよね🍊 一度だけ食べた事があります😋 このドレッシングは もう少し暑くなったら いただきますね😋楽しみ😁 飴ちゃんは 箱も可愛らしいので 仏前にお供えさせていただいています😌


⬆ アフロくん🐶のブースからの 差し入れです🙌
お隣や ご近所ブースとの交流も 温かいです💕



⬆写真を上手に撮られなかったけど😅… オシャレな
砂時計⏳ライトです😀 15分の砂時計⏳
照明🔦としての 色合いの調整やタイマー機能まであって 至れり尽くせりの 砂時計⏳は 癒やしグッズです😊💕

いただいた差し入れやプレゼント🎁は 全て 

ご紹介させていただいたかと思います🤗

記載漏れがあったら ゴメンナサイ🙏

あ❕番外編の お宝✨コーナーもありますので

ソチラは また 後日にお伝えしますね😉

あちゃー🥴 深夜になってしまいました😣💦

GWと言う 貴重な連休中にも関わらず

二子玉川まで・・・イッツミーの所まで

お越しいただき アロマに触れていただき

差し入れやプレゼント🎁まで 頂戴しました事

心より 感謝とお礼を 申し上げます🙇😆🙇💓

また この度は 新作【It'sme!♪B♪】を

ご注文いただきまして 誠にありがとうございます🙇

早速に ご愛用いただけているようで

とても嬉しいです❗😆💓

では・・・

寝ます🤭☺️💓😴🍊💦