こんばんは🌃


本日は 過ごしやすい気候の日曜日でした😌


あなたは いかがお過ごしでしたか?🤗


気が付けば 5月も あと1週間程ですね😆💦


今年のGW(ゴールデンウィーク)は 5日間


二子玉川ふたこ座マーケットに出店した


〘SeaAroma〙のブースにて 看板娘を務めた


イッツミーです💃👍



⬆誕生日プレゼント🎁で いただいた


SAILORSのキャップ🧢が 大活躍でした✴️🙌


1日と2日は けっこう寒かったんですよね😖


まさかの 5月に 携帯カイロは持参せず


末端冷え性の私は 手が冷たくて トホホ…でした😟


そこへ❗



⬆携帯カイロの 差し入れいただきました!😂

助かりました♨️🥴

温かいカイロと 冷たいフルーツ大福を いただいたのです🎁😆

フルーツ大福は チームIt'sme!で お裾分けさせていただいて 私は帰宅して直ぐに いただきましたよ🤭



⬆たっぷりの 甘夏みかん🍊のシロップ漬けを 生クリームかと思いきや・・・上品な甘さの白餡が包み込み 口に含むと 一瞬で溶けてしまうかのようにも感じた 神秘的な お餅の 大福です😆 美味でございますぅ~😋🙌


⬆フルーツのギフトセット🍎🍈🍊と どら焼きを 差し入れいただきました🙌 どら焼きは 生地に里芋が活用されています😀
コチラは 翌日が母の命日でしたので 仏前にお供えさせていただきました🙏🙇
里芋のねっとり感が もっちり感になる どら焼きです🤭 


⬆みんな大好き!崎陽軒のシウマイは 私はこの真空パックのシウマイが 一番好きです🙌
そして・・・ご飯🍚のお供に おいしいのり!海苔!焼き海苔!
あきたこまち🍚で いただきますね😋🙌😆
『クイズ!脳ベルSHOW』を観ていて下さったのですよね🙇😂🙇
スティックチョコケーキは お裾分けさせていただきました🙇


⬆コロッケの差し入れも いただきました🧆 ゴロゴロと入ったじゃがいも🥔の食感が 食べ応えがありました😋





⬆疲れを取って下さいね!と ムーミンパッケージの入浴剤のセットを いただきました🙌🛁♨️
女優業を意識したい時は 薔薇の香り纏います🌹
しらかば🌲は 故郷の北海道の樹木です😌
その時々で 香りを楽しんで リラックスさせていただきますね🤗


⬆4日と5日は お隣のブースの看板犬🐶 店長のアフロくんと 仲良くさせていただきました🥰



⬆食べ応えのある大福 差し入れいただきました🙌
コチラは マーケット内にある 人気のお店です✴️


⬆マドレーヌやレモンケーキの詰め合わせと バームクーヘンの詰め合わせ🌀
〘SeaAroma〙の皆さんと お裾分けさせていただきました🙇🙌
バームクーヘン🌀は 先日のまん丸晩ごはん🌕の日に いただきましたよ😋🤗


⬆家庭用プラネタリウム🌃✴️
すごーい🤩 我が家にプラネタリウムがやってきました💃 プロジェクターだけではなくて Bluetoothスピーカーにもなる 優れもの😆
また 改めて ご紹介させていただきますね😉

まだまだ 途中ではありますが 本日はこの辺りで

失礼いたします🙇🙏

ここまで ご紹介させていただいた 差し入れや

プレゼント🎁の数々に 感謝申し上げます🙇

そして 共に アロマに触れてくれて

ありがとうございます🙌💓

5月のラストウィークも 笑顔で過ごしましょう!😆



早速に 【It'sme!】♪B♪ ご注文いただき

ありがとうございます🙇💓

商品到着まで どうぞお待ち下さいませ🙇🥰🙌☺️💓