こんばんは🌕


昨夜は 23時頃に満月さん🌕となりましたが


あなたは 鑑賞出来ましたか🤗


私は 雲とのにらめっこも 続いたのですが🙄…


…と その前に


本日の晩ごはん🌃🍴です ⬇





⬆じゃがいも🥔とズッキーニ🥒のガレット風オムレツ
まん丸ですねぇ~◯🌕🤭


オムレツ焼いた後に 少し緑色🟢が欲しくて 冷凍している蒸し焼きブロッコリーを マヨネーズソテーしました🍳



⬆チリコンカン風です 通常は挽き肉を使用するところを 大豆ミートとシウマイを細かくカットして代替しています🤗


⬆市販の全粒粉パン🍞と ブロッコリーを添えました🥦 ね!緑色が映えるでしょ!😁
チリコンカン風は チリパウダー&一味唐辛子🌶&生姜🫚&にんにく🧄が入っているので ホット🔥ホット🔥です🤩 オムレツとの相性もグッドです👍


⬆いつものサラダ🥗は いつも最初にいただきます😋


⬆デザートには イチゴミルク🍓🥛をゼラチンで固めて プリン風にしました🍮
とちおとめ🍓や てんさい糖(北海道産)が使用されている飲料は 甘くて美味しいから 甘味を加えなくても プルルンと美味しいです😋


⬆他にも 丸いお菓子をね😉
全て ふたこ座マーケットにて差し入れいただいたお菓子です🎁
丸い◯ミニバームクーヘン🌀と またまた仏飯器にシンデレラフィットしたチョコクッキーと ぐんまちゃんうまい棒
あ❕本日は 群馬県は30℃超えだったみたいですね🌡



⬆5月の満月さん🌕❝フラワームーン❞です😀

日付けが変わった頃に やっと写真を撮る事が

出来ました😆

なかなか 雲間から顔を出してくれなかったのよ😣

そして 先ほど ⬇


オレンジ色🍊の 大きなお月さま🌕を確認しました❗

オレンジ🍊と言えば・・・

新作 オリジナルアロマスプレー【It'sme!】♪B♪



ティーツリーと スイートオレンジがメインで

ブレンドされた オリジナルアロマスプレーです

オレンジ🍊の香りは これからの季節に

ピッタリです❗🤗

ご愛用いただけると 幸いです🥰

コチラは Amazonより発売開始されました🙌

ご注文いただいてから 商品到着まで

およそ10日前後の日数を いただいています

どうか ご了承下さいませ🙇

では 佳き週末をお過ごし下さいませ🤗☺️🪷🌕🤩🌟

大沢逸美オリジナルアロマスプレー 新作❝【It'sme!】♪B♪ ❞Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇