こんばんは🌃


沖縄 奄美地方では 梅雨入りとの事です🌧


え!もうそんな季節なの⁉️…と 慌ててしまいますが


平年よりも 遅い梅雨入りなんですね…🤔


今年は何か・・・寒暖差が激しいですよね😖


 さて 21日は オリジナルアロマスプレー


【It'sme!】(イッツミー)の 新作♪B♪が


Amazonより 発売開始されました🙇🙌✴️



早速に ご注文お申し込み下さった あなた


ありがとうございます❗🙇🙌🙇


また 発売開始時間当初には 私がご案内していた 


Amazonのリンク先が スマートに展開せずに 


再三の操作等で お手数おかけしてしまったと


思います😟😣


併せて お詫び申し上げます🙇🙇🙇🙇🙇🙏🙇


そうした事にも関わらず…早速に コメント


いただき 感謝感激です😆😂💓


新作【It'sme!】♪B♪は レコードのB面を


表しています💿



デビューシングルの B面の楽曲


『SEVEN DAYS’ JOURNEY』の世界観をイメージ


した香りの オリジナルブレンドのアロマです✨


どのようにイメージしたのかは… 商品パッケージに


ご挨拶文として 記載しています📝


精油が多種ブレンドされていますが メインとしては


私が大好きな❤️ ティーツリー🌳 そして


スイートオレンジ🍊他… です😁


期待出来る効果としては


リフレッシュ、元気、抗菌、殺菌、リラクゼーション


疲労回復、アンチエイジング等があります💖


間もなく あなたの所にも♪B♪が届くと思います😌


また 率直な感想を 聞かせていただけると


幸いです🤗


商品の顔でもあるラベルが 当初は異なるデザイン


でした🙄 可愛らしいデザインです🤭


でもね… 大沢逸美っぽくないなぁ🥴・・・と


思いあぐねている時に コレだ❗と 


インスピレーションを 与えてくれたのが ⬇



星型🌟にアレンジされた スニーカーの靴紐です👟


コチラは ふたこ座マーケットに お越しいただいた方です


「今日は【It'sme!】を買いに来たので イッツミー的な 星型🌟にしてきました❗」と


キラッキラ✴️の 笑顔でお話してくれたのです😆


その笑顔を見た時に やっぱりね❗星🌟よね❗と


確信出来た イッツミーです👍🤩🌟




⬆イヤリングも 星型🌟



⬆キャッチフレーズにも 星マーク☆




だから… イッツミーの【It'sme!】は

この 星マーク🌟のラベルで 決り❗なのです🤩

音符♪も イイでしょ😉

インスピレーションを 与えてくれた あなた

ありがとうございました❗🙇🙌💓

5月の 二子玉川ふたこ座マーケットでの

ご報告が まだまだ途中なので 追々

お伝えさせて下さいね🤗

楽しい出逢いも 沢山ありましたから🤭

『一期一会』の ありがたさを 感じます💕

先日の SAILORSポップアップショップでも

そう 感じました😌


⬆ SAILORSムック本📕の中には めっちゃ

実用的で オシャレな トートバッグと


⬆ マイケル・ジャクソンとのエピソード等や

SAILORSの歴史が ビッシリと詰まった冊子が

セットされています📕

この 赤🔴&黒⚫は マイケル・ジャクソンの

テーマカラーとの事💃

イッツミーも どちらも好きな色なので

これから ヘビロテアイテムになりますよ🤭✌️

 あ❕また 日付けが変わってしまいました😣

23日は 5月の満月さんです🌕

夜🌃23頃に 満月🌕になるみたいです

5月は 通称 ❝フラワームーン❞です🪷🌕

今夜は 少し霞んだ お月さまでした


明日の フラワームーン🌕

綺麗に 観られると良いですね🤗

では おやすみなさい🌟😴😉☺️🤩🌟☆彡



PS
初回限定✴️ 携帯にも便利な♪B♪のミニボトル(10ml)と イッツミー直筆メッセージカードが もれなく オマケとして付いてきます🤭👍😉
イッツミーからの 感謝の気持ちでーす💓



追記

 中尾彬さんの ご冥福を 心より

       お祈り申し上げます

               合掌