こんばんは🌃


小林千絵さんを お誘いして


渋谷モディにて開催中の 〘SAILORS〙40thアニバーサリー ポップアップショップに行ってきました🙌



⬆い「イッツミーは黒のキャップ🧢にGジャン着用してるよ!」

 千「私はカーキ色のワンピースに運動靴やで!」

と… まるで初デートのような待ち合わせをした二人でした…🤭




⬆SAILORSの 三浦静加さんに お会い出来ました🙌

イッツミーは『銀座カセットソング』📺コスチュームのTシャツ👕と 誕生日プレゼント🎁でいただいた キャップ🧢の自前コーデで…千絵ちゃんは 三浦さんのお勧めで スタジャン着用(ピンクを選んだのは 千絵ちゃんです🤭)で 記念撮影📷していただきました🙌❇️…(千絵ちゃん…セーラーカラーが意外に似合うね😁)



⬆豪華な祝花💐に 埋もれるイッツミー・・・🥴




⬆店内には 1980年代の貴重な商品や



⬆右側の ピンク色のパーカーは 令和のカセットガールが着用している物と同じですね🤗


⬆当時のグッズ商品等も 陳列されていて お宝の宝庫です✴️



⬆イッツミーが着用しているのと同じ コラボキャップ🧢もありました🙌







⬆懐かしいですね🤭

 

イッツミーは キャップ🧢やGジャンに付ける用の 缶バッジ等が お目当てだったのですが・・・





⬆三浦さん自らが自腹で コチラの記念のムック本を ゲットされて プレゼント🎁して下さいました😂・・・かたじけない・・・🙏




⬆クッキー🍪まであります🙌


このムック本の中には 実用的なアイテムと 貴重な写真や記事が散りばめられた 冊子がセットされています✴️ この冊子の内容もそうですが… ショップで当時の商品を手に取ったり 眺めたりして その上 三浦さんと お話していると 不思議と 1980年代に タイムスリップしたような感覚になります🤭

不適切にも程があるかしら?・・・😁



⬆三浦さんの笑顔パワー😄と 元気💪のお裾分けもいただいた気分です🙌✴️🙌

5月21日(火)迄 渋谷モディ1階で ポップアップショップは 開催されています😉


そして そして!



あ❕日付けが変わったので… 本日21日(火)


いよいよ 大沢逸美オリジナルアロマスプレー 【It'sme!】


新作♪B♪の 発売です❗




⬆デビュー曲『ジェームス・ディーンみたいな女の子』の B面の楽曲『SEVEN  DAYS’ JOURNEY』の世界観を アロマの香りでデザインしています😄


新作♪B♪の 由来は レコードの❝B面❞の意味あいなんですよ


私の大好きな ティーツリーに゙ スイートオレンジ🍊他がブレンドされた オリジナルの香りです👍


この楽曲の世界観は… また追々お伝えしますね😆💖


 初回限定となりますが ♪B♪10mlサイズのミニボトルと イッツミーの直筆メッセージカードが 付帯されます🙌 


150ml サイズ 税込み¥3,630(+別途配送料)


Amazonより 発売されます


大沢逸美オリジナルアロマスプレー【It'sme!】♪B♪5月21日Amazonより発売です❗コチラからどうぞ🙇

⚠プライムサービス対象外です🙏


 

どうぞ よろしくお願いいたします🙇🙇🙇


夜分遅くに お邪魔いたしました🙇🙏🙇


PS

リンク先を訂正いたしました🙇 お手数おかけして申し訳ありませんでした🙇