こんにちは☀


毎日 北海道のアスパラをいただいている


イッツミーです🙌


アスパラのように 真っ直ぐに成長したいです❗


まだまだ😁


さて 本日は 近日中のお知らせです🔔


① 大沢逸美オリジナルアロマスプレー


【It'sme!】新作♪B♪の発売が決定しました🙌



ティーツリー スイートオレンジ他の オリジナル


ブレンドアロマスプレー 150mlサイズです


Amazonにて 5月21日発売開始です


初回限定は オマケ付きです🤗


発売日直前にまた 詳細をお伝えします🙇


② 5月も 沢山の方にお越しいただいた


二子玉川ふたこ座マーケット 〘SeaAroma〙の


ブースでした🙇🙌 【It'sme!】ご愛顧いただき


感謝申し上げます🙇😂🙇


今後も 可能な範囲内ではありますが


【It'sme!】と共に イッツミーも参加させていただきます🙌


次回 ふたこ座マーケットに出店の際には


大沢逸美セレクトの 新企画商品も登場します✴️



⬆未発売商品や 限定の商品となります


楽しみにしていて下さいませ😉


③ OA情報です📺



『私のベストバイ!~偏愛プレゼンターによるプレゼンSHOW~』に 偏愛プレゼンターとして出演します❗



どうぞ お楽しみにぃ~🙌


 昨日は チーム【It'sme!】打ち合わせでした🤗




⬆手土産は・・・ワンコ🐶じゃなくて…😆




⬆ふたこ座マーケットにて 差し入れいただいた

ケーキやお菓子と イッツミーベーカリーのパン🍞






⬆ 以前に いただいたリンドールチョコを活用した チョコパンです🍞



⬆ 晩ごはんも しっかりとご馳走になりました😋




⬆ 野菜と卵好きの私に 用意してくれた卵焼き😋





⬆ほんのわずかの お裾分けのアスパラを 美味しく お料理してくれました👩‍🍳





⬆魚焼きグリルで焼いて お塩をつけて いただくのは アスパラを送ってくれた同級生の オススメの食べ方でも あります💡

アスパラの香りを残しつつ 噛めば噛むほどに 甘くなります😋 ちょこっと お塩をつけることで 甘さが増します🤗




⬆食後のストレッチ🤸‍♀





⬆〘SeaAroma〙のヒーリングスタッフの


きなこちゃん🐶と あんこちゃん🐶


もはや どっちがどっちか わからんイッツミー🤭


今後とも どうぞよろしくお願いいたしますワン🙇☺️🙌

 

大沢逸美オリジナルアロマスプレー【It'sme!】Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇