こんばんは🌃


本日は ❝立夏❞  ❝端午の節句❞

 

❝こどもの日❞🎏でしたね



⬆3日の写真です📷




⬆屋根より高い 鯉のぼり🎏

夏日でしたけど 気持ち良く 過ごしやすい日でした

私は 二子玉川ふたこ座マーケットにて

〘SeaAroma〙のブースの 看板娘を務めました🤗



⬆お隣のブースの 看板犬&店長のアフロちゃん🐶と イッツミー😆


⬆バイトの スジタローくん🐶

連休後半で お天気も良く 人出も多いようです

賑わっています🎶 ふたこ座マーケット🙌

連日 イッツミーに会いに❗【It'sme!】をお求めに

沢山の方々に お越しいただいています🙇🙌

たまたま 出会った!という方もいらして

お話も 色々とさせていただきました🤗

そして とてもありがたい事に 準備した分の

【It'sme!】が 完売となりました😂🙇😆

感謝ですぅ~🥰



⬆コチラは完売前の 写真です📷

ラスト1日ありますが 【It'sme!】は完売とさせて

いただきます🙏

ですが・・・ 










〘SeaAroma〙の 天然アロマの商品の数々があります



⬆看板娘イッツミーの笑顔も あります❗😁

よろしければ 5月のふたこ座マーケットのラストデー GWのラストデーに

二子玉川まで お出かけ下さいませ😊

看板娘のイッツミーも 終日おります👍

ふたこ座マーケットでの 6日間の様子は

また 改めてお伝えさせて下さいね😉☺️🎏

あ❕再放送のお知らせです📢

4月に放送された BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』の 再放送が 地上波のフジテレビにて

再放送されます📺

関東エリアとのことです

5月8日(水)27:25~28:25

BSでの放送や TVerでの放送を見逃した方は

録画予約等を活用して ご覧くださいませ🤗