こんばんは🌃


日が長くなってきましたね🌆


イッツミーの お宝ご紹介の続きです✴️





⬆41年前のイッツミーの表紙の雑誌を手に 微笑む現在のイッツミー😀👍




⬆昭和61年5月の日付けが入ったサイン色紙と 当時の年賀状の返信ハガキ(シンプルな文章ですね…🤭)




⬆当時のファンクラブの会員証(🌟星マークが沢山❗🤩)
其々に 二子玉川のふたこ座マーケットまで お持ちいただきました🙌🙇

40年以上も 大事に💕綺麗に✴️保管していて下さって・・・

感謝感激です😂🙌🥹

きっと 其々に✴️お宝✴️として保管してくれている

であろう物品と共に 当時のお話も聞かせてもらえて

この共有出来る時間こそが 私の✴️お宝✴️です🥰



⬆コチラの応援うちわ🪭は 3月の『銀座カセットソングLIVE』🎶にて 応援フリフリ🪭して下さった 手作りうちわ🪭です🙌
このうちわの製作者は 山崎エリイちゃんのファンの方なんですけど イッツミーの応援までもしてくれていたのです💃😂


⬆山崎裕太くんは 才能豊かでドラえもん並に引き出しを沢山お持ちです🤩 43歳にして今年は芸歴40周年です👏
山崎エリイちゃんの歌声には いつも癒やされていました😌 めちゃくちゃ可愛いんだけど🤩 可愛いだけじゃない面白さも魅力です😁
山内鈴蘭ちゃんも多才です🏌🚩🍾🍴🍷 番組内では ちょいちょい「逸美ネーサンは・・・」とツッコミを入れてくれていましたしたね🤭

鈴蘭ちゃんとエリイちゃんが カセットガールとして

お二人での ラジオ番組が4月から始まりまして

私も毎週 聴いていますよ📻

と 当時の時事ネタも 面白いですよ🤗

あ❕ イッツミーの✴️お宝✴️の カエルグッズ🐸

もう少しだけ ご紹介しますね😁


大沢逸美58歳 まだ誰のものでもありません…🤫

あ❕本日は スイーツをいくつか作ったので👩‍🍳

また 後日にお伝えさせて下さいね🤗




また お付き合い下さいねぇ~🙌

あ❕一先ず イッツミーのお宝シリーズは終了です

あ❕何はさておき・・・

イッツミーの ✴️お宝✴️は

応援して下さる あなた❗

あなた❗です❗👍🙌😉✴️💖

大沢逸美オリジナルアロマスプレー【It'sme!】Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇