こんにちは⛅


過ごしやすい気候です😊 気温と湿度が


良いバランスです🌡


今を 大切にしないと🤩 アッ❗という間に


イッツミーの大敵☹️ジメジメ梅雨季となります🥵


貴重な時季を一日一日 意識して過ごす努力中です🤭


本日は いくつか イッツミーの✴️お宝✴️を


ご紹介させて下さいませ🤗


先ずは





⬆ケロヨン🐸は TV📺で放送されていたのが


イッツミーの生まれ年と ほぼほぼ同じ頃です😆


子供の頃から カエル🐸が好きで💓 


オタマジャクシから 育てた事もありますし


キャラクターとしても 大好きなんですよ🐸💓


そのきっかけが 幼少時に観ていた📺


🐸ケロヨン🐸なのです🙌


この🐸ケロヨン🐸の 生みの親


作者の 影絵作家の藤城清治さんが 4月17日


100歳の お誕生日を迎えられました✴️🎂✴️


おめでとうございます🙌🙇🎉


続きまして





⬆1984年放送されたドラマ『ぼくたちの疾走』📺

(ネットから写真お借りしました🙇)

共演させていただいた 宮川一朗太さんと…



⬆40年後の下山(シモヤマ)くんと風間(カザマ)です

テレビ局の廊下で とても久しぶりに再会しました🤩

このドラマでは主題歌も歌わせていただいていたので

想い出も 沢山あります🤭 主題歌は

『夢中遊泳船』🎵イッツミー5枚目のシングル曲です



⬆当時の歌衣装です💃 ジャケットの背中に

🌟It'sme!🌟の 刺繍入りです👍


⬆左胸にも 刺繍入りです✨

ジャケットは既製品だけど 新人賞レースの時等の

衣装のタキシード(黒&白)時も 製作して下さった

デザイナーさんの  手作りなんですよ😂🤩😂

そして


⬆📺『銀座カセットソング』番組内で

クリスマスプレゼント🎁で当たった ラジカセ📻の

おかげさまで ❝宝❞の持ち腐れだったカセットテープ

を とても懐かしい想いで楽しむ事が出来ています🤗




CD💿は CD💿の良さがあって 

カセットテープは アナログなりの手作り感の良さが

ありますよね😊 ノイズもまた味があります👍

『銀座カセットソング』📺では 歌上手の後輩ちゃん

たちとのコラボも 楽しい想い出と共に宝物でも

あります✴️ 


⬆右側は 毎回素敵なカラオケのミックスを作製してくれた DJリナリーちゃん🎶
左側が 歌上手後輩の ハリウリサちゃんです
私は 「ハマちゃん❗」と呼んでいます😁
彼女が出演した『千鳥の鬼レンチャン』📺が 感動ものなので😂😭😂 是非TVerでご覧下さいませ🤗

❝お母さん❞への…両親への思い💕が ふと

自分の思い💕と重なって 号泣したイッツミーです😭

5月には 母の日もありますし

個人的には 母の命日もありますので 余計に

心が揺さぶられたのかも知れません・・・🥹

✴️お宝✴️のお話は まだまだありますので

次回 Part②で お伝えさせて下さいね

バッハハーイ👋😉☺️✴️🐸


大沢逸美オリジナルアロマスプレー【It'sme!】Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇