こんばんは🌃


週末から 一気に夏日の気温となりましたね😆


北海道も 暖かかったかと思います🌡⤴️


先日の水曜日は 携帯カイロに救われたのに…


この寒暖差は 激し過ぎます😓


その 予想以上に寒かった先週の水曜日の事です




⬆二子玉川ふたこ座マーケットにて 2月に続いて


看板犬のアフロちゃん🐶とスジタローくん🐶の


店舗とご近所でしたので ご挨拶させていただいた


〘SeaAroma〙の看板娘のイッツミーです🤗


アフロちゃんはフワフワで良い匂いがしました🤭


スジタローくんは凛々しく見えるけど 案外


ひょうきん者みたいです😁


イッツミーも 何度か参加させていただいて


こうした出店者さんたちとの交流も 楽しみです🙌



⬆ありがたい事に 準備していた分だけでは


足りなくなって 現場で直筆サインの追加分を


書かせていただきました🙇😆


涼し気な顔をしているけど 朝からけっこう


寒かったのよぉ~😣 





⬆食べるのが もったいないようなプリティーな お菓子🍪🍓 と思いつつ現場でSeaAromaの皆さんと いただいちゃいました😋🙌 ドライイチゴ🍓がね 美味しいです🤗


⬆3月は お誕生日でしたね😊と 桜色のブーケ💐を プレゼントしていただきました😆
ピンク🩷は 気分が華やぎますね🌸✴️🌹


⬆コチラも 逸美さんお誕生日おめでとうございます🎉と フラダンス使用のレイをプレゼントいただきました🌺
そして 行列の出来る…お米屋さんのおはぎとお赤飯を  朝から並んでゲットしてくれたものを 差し入れいただきました🙌😆🙌


⬆つぶ餡がたっぷり覆われた❝おはぎ❞を 失礼してひっくり返してみると・・・黄色のツブツブ(キビ)入のもち米が ど~んと2つ◯◯ ありました😙


⬆断面 分かるかな⁉️ キビが沢山入っていて もち米も半殺しだから お米の歯応えがあって 食べ応えがあります😀 あんこは 滑らかなんですけど小豆🫘の食感があって 私好みです🤗


⬆程好い甘さに 高級な小松昆布の塩気が とてもよく合います😆


⬆お赤飯も 備え付けの黒ごまを乗せて いただきました🍚😋
さすが!お米屋さんのおはぎとお赤飯です❗お米が主役になっています🍚✴️ 一粒一粒のお米の甘さを感じられます🙌 米🍚 美味しいです❗🙌



⬆大きなバームクーヘン🌀と マドレーヌです
バームクーヘン🌀は 独り占めしちゃうけど😆 マドレーヌは またSeaAromaの皆さんとお裾分けさせていただきますね🤗


⬆お料理好きなイッツミーだから😉と オリーブオイルとお塩のセットをいただきました🎁 それも…
トリュフ入りです❗✴️


以前から とても憧れていた❝トリュフ塩❞ 自分では中々 購入する勇気が無かったので マジ嬉しい❗😂❗ オリーブオイルも お料理に箔が付きますね🤩
そして 4月だと言うのに 凍える手前の寒さだったところに ホカロンの差し入れをいただき 本当に助かりました🙏💓 



⬆コチラも 誕生日プレゼント🎁として ブーケをいただきました💐


⬆ 生花ではなくて ソープフラワーです💐 シャボンの香りは大好きです💓 何処にでも飾る事が出来るから 只今 ディスプレー場所を検討中です🤗

まだまだ 嬉しい差し入れやプレゼントや お宝✴️

もあるので また 後日に お伝えさせて下さいね😉

こうして 改めて写真を見ていても 其々の

真心💓が 伝わってきて 口元が 緩みます😊

【It'sme!】を 愛用してくれていることにも

感謝感謝です💓🙇💓

癒し・・・癒やされ・・・

今日も 一日 お疲れさまでした😊💓☺️

大沢逸美オリジナルアロマスプレー【It'sme!】Amazonより発売中です❗コチラからどうぞ🙇