こんばんは🌃


東京は お天気も良かったから


お花見ピーク🌸だったでしょうね🙌


良い季節になってきましたね😊



8日(月)22:00~BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』

出演しています!📺

先週の放送では ガラガラポンで かなりの得点を

ゲットしたイッツミーです💃😁

そのまま得点をキープ出来るのかどうか・・・🫢💦

大どんでん返しがあるのかどうか・・・🫣💦

米🍚❝あきたこまち❞はゲット出来るのか⁉️🤬💦

是非 放送📺をご覧くださいませ🙇🙌🤗

⬆イッツミーが 手にしているのは頂き物ですが 

珍しいご当地版お菓子でしたので お裾分けを

させていただきました🤗


⬆イッツミーも 美味しくいただきました😋




製造元の〘SeaAroma〙が 9(火)~10日(水)

2日間 出店します

世田谷土産にも認定されている〘SeaAroma〙の

オリジナルアロマ商品と共に 【It'sme!】も

出品されますので 今回も イッツミーも

2日間共に 終日 〘SeaAroma〙ブースにて

参加します!🙌💃


⬆直筆サインも添えて ラッピング作業も終えました

一つ一つに 心を込めた【It'sme!】(30mlタイプ ¥1000)と イッツミーが

〘SeaAroma〙のブースでお待ちしています🤗💓



⬆ある日の晩ごはんです🌃🍴



⬆明太子パスタ🍝は クリーム系なんですけど 生クリームではなくて ギリシャヨーグルト(水切りヨーグルト)を活用しています


⬆明太子は 北海道産の美味しい明太子です🙌
明太子1本と ギリシャヨーグルト100gを 混ぜ合わせて パスタの茹で汁で伸ばして パスタと和えるだけです🍝
さっぱりとした口当たりではありますが カロリーダウン出来ます👍


⬆メインおかずは ヘルシー酢豚風と ひじき煮です


⬆酢豚風とは・・・ お肉の代わりに 大豆ミートを活用しています👍 美味しい! ヘルシー!っす💃


⬆デザートは ベイクドチーズケーキ風🍰です
コチラは クリームチーズは使用せずに プレーンヨーグルトと卵🥚と米粉とキビ糖とレモン汁で 作りました👩‍🍳


⬆焼き立ての ヨーグルトケーキです♨️
初めて🔰のレシピですが 何か…成功しました🤭
何回か 試してみて いつかまた レシピのご紹介をしますね😉

では またぁ~🤗💓☺️

大沢逸美オリジナルアロマスプレー【It'sme!】Amazonにて発売中です❗コチラからどうぞ🙇