こんばんは☔


お花見日和が続いていたんですけど🌸


本日は 雨☔の東京です


イッツミーは まだお花見に出掛けていません😣


まだまだ 咲いていて下さいね❗ 桜🌸桜


さて 1日(月)BSフジ『クイズ!脳ベルSHOW』


ご覧いただけましたでしょうか⁉️😆


クイズの回答よりも ラストの❝ガラガラポン❞で


かなり得点を 稼いだイッツミーです👍😆👍

 

久しぶりですからねぇ~ 何とか 優勝商品の


米🍚❝あきたこまち❞を ゲットしたいところですが


大どんでん返しあるあるの クイズ番組ですから


どうなることやら⁉️・・・🤭


来週の放送📺も どうぞお楽しみに❗🙌


あ❕ お伝えするのが遅くなりましたが


先月の お彼岸の頃に 美容室に行きました









⬆どんどん 短くなっていきます😁


ロングヘアーだった自分を 思い出せないかも…😅




⬆おもてなしには いつもの美味しいコーヒー☕と

卵🥚が濃厚な カステラのような卵パン(甘くてフワフワで美味しかったです😋)




美容師さんが お彼岸ですから…と 桜餅(道明寺)を お土産に 持たせて下さいました📦

おかげさまで お彼岸の入りに お供え出来ました🙏😌





⬆可愛かずみちゃんの お墓参りも出来ました😌

この写真は お彼岸の頃ですから 今は桜🌸も 花盛りかも知れませんね😌



⬆増上寺の桜🌸も 今は綺麗に咲いていることでしょう✨

やっぱり 咲き誇る桜🌸を観たいなぁ~🙄


あ❕ご報告です🔔


二子玉川ストリーマーケット❝ふたこ座❞4月


〘SeaAroma〙出店につき 大沢逸美オリジナル


アロマスプレー【It'sme!】も 出品されます❗




https://www.rise.sc/futakoza/?cd=000003


今回は 〘SeaAroma〙の出店は 


4月9日(火)~10日(水)の2日間です


今回も 携帯にも便利な30mlタイプの


アロマスプレー【It'sme!】を出品させていただきます🙌





⬆新たにラベル貼りからラッピング迄 イッツミー


手作業にて 務めせていただきます🙇


直筆サインも 一つ一つ心を込めて書かせていただきます🙇


2日間 イッツミーも終日 参加しますので🙌


平日ではありますが よろしければ アロマ体験🌿


そして イッツミーに会いに来て下さいませ🙇🤗


また 直前にも お知らせさせていただきます👍


そして このオリジナルアロマスプレー


【It'sme!】発売1周年記念として 特典付きの


150mlタイプが 現在もAmazonにて


発売中です🙌





早速にお買い求めいただき ありがとうございます🙇


レビューも頂き 感謝します🙇💓


新作❝B❞も 発売に向けて 頂いた感想も


参考にさせていただきます🙌😆🙌





ではまたぁ~ 🙌🌸☺️🌸


大沢逸美オリジナルアロマスプレ【It'sme!】Amazonにて発売中です❗コチラからどうぞ🙇