こんばんは🌃


本日は とても暖かかったです☀


お花見日和でしたね🌸


私は お掃除日和でした🧹🧽💦


窓を開け放して 久しぶりに 空気の入れ替えが


出来ました😊


さて 本日はお知らせ2つあります🔔🔔


1つ目は🔔 出演情報です📺




⬆BSフジ『クイズ 脳ベルSHOW』📺


4月1日(月)22:00~ に出演します❗🙌❗


とても久しぶりの 出演です😂


優勝商品の 米🍚❝あきたこまち❞を目指して

 

イッツミー 張り切っております🙌😆✌️


イッツミーは 1日と8日の出演です📺


是非 ご覧下さいませ🙇🙌😆

https://www.bsfuji.tv/noubellshow/



お知らせ 2つ目は🔔




2023年10月から 始まりましたBS-TBS

『銀座カセットソング』📺が 3月30日(土)の

放送をもちまして 番組終了となりました🙇


⬆初回放送から半年間 およそ毎週 MCの ミッツ・マングローブさん、岡部麟ちゃん、ハシヤスメ・アツコちゃん、ミックスのDJリナリーちゃんと共に カセットガール&ボーイとして 山崎裕太くん、山内鈴蘭ちゃん、山崎エリイちゃん、ハリウリサちゃん、竹野留里ちゃん、飛香まいちゃん、山﨑玲奈ちゃん、大沢逸美で(12月は 西野遼くん、佐竹桃華ちゃん、塚本恋乃葉ちゃん、1月は 上田堪大くんが加わりました) 昭和の名曲メドレー🎶を
お届けしました💃 ゲストも豪華でした✨


番組から ❝カセットガール❞と言うユニットも誕生して 新曲の配信やCD💿の発売もされましたし つい先日には 満員のお客さまと共にLIVEで 大盛り上がり💃🎶⤴️も出来ました❗


半年間 ご視聴📺 そして応援をありがとうございました🙇🙌😂
イッツミーにとっては とても大きな経験となりました🤗
これまで あまり接点の無かった後輩ちゃんたちとは いつの間にか 家族のようにもなって・・・😆沢山の勉強をさせていただきました🙌🤓🎶



沢山の想い出がありますので また改めて

お話させて下さいね😊💓

もう一つ お知らせ🔔が あるんですけど

こちらは また次回 お伝えしますね🤗

3月は やっぱり・・・

出逢いと別れの季節なのですね・・・

明日から 4月ですね🌸

❝ぼちぼち❞ 歩んで行きましょうね👣🤗☺️