こんばんは


やっと!…やっと! 東京も開花宣言🌸されました🙌


今年は 開花が予想される頃🌸に急に気温が


下がって🌡⤵️寒い日も続いたりして😖


桜の蕾も 膨らみかけてはいるものの…


出番待ちに 時間をかけているようにも


見受けられました😐


焦らされましたね😅😍🥴


今度は 急に気温が 上がって🌡⤴️


本日は 朝から晴れ☀でしたから


早速に お花見に出掛けた方も多いでしょうね😆


暖かいと やっぱり心も弾みます♥️💃


朝の🌄 テレビ体操📺🤸‍♀も 弾みます💃🙆  


 さて 土曜日の夜は BS-TBSにて23:30~


放送の『銀座カセットソング』📺に 出演している


イッツミーです✌️




今夜は 2024年1月~3月に放送された

メドレー🎶 約80曲の中から 

❝カセソンスーパーメドレー集❞と題して

総集編を お届けします🙌




❝昭和のアニソンメドレー🎶❞では イッツミーが

意外な⁉️ キャラを発揮しました🤭🎀🎀 

メンバーの中では唯一 リアル❗昭和に生きた女

イッツミーですから😆 当時の記憶が蘇り

時には モノマネも交えながら 毎回

張り切って 歌唱しています😆🎤💃



⬆憧れの🤩❝花の82年組❞メドレーもありました✨



⬆最年少と最年長コンビの歌唱もありました🥰



⬆楽しいシーンも 沢山ありますよ😁




ここまでの放送を 見逃してしまったあなたも🙂

毎回 釘付けで観てくれているあなたも😙

今夜は一緒に 振り返ってみましょうね🤗




久しぶりの イッツミーベーカリーです🍞👩‍🍳



⬆ 2024年度にはお初となる ❝イチジクパン❞🍞



⬆ドライフルーツのイチジクに加えて バターの代わりにプルーンピューレも活用しているので 茶褐色に色付きます🍞


⬆ゴロゴロのイチジクが 良いアクセントとなります🙆👍


⬆焼き立ての ふんわり感🍞 あなたにも
オ・ス・ソ・ワ・ケ 🤗



⬆日めくりカレンダー📆 本日の言葉が 何か…
心に響きました💓

月曜日に 新たにONAIR情報📺がありますので

また直ぐに お目にかかります🙌😁😉☺️🌸