こんばんは


3月23日 おかげさまで 大沢逸美は


58歳の 誕生日を迎えさせていただきました🙌🙇🙌




⬆バースデーケーキのセンターを 何故隠しているか?

は また後ほど説明させて下さい🤭

早速に コメント欄に㊗️メッセージを下さった
あなた

ありがとうございます🙇🙌😆🙌🙇

覚えていて下さるだけでも 感激です😂

この日は お彼岸の明けでもありますから

先ずは 両親に感謝を伝えるためにも

お墓参りに 行って来ました


お天気がね…雨模様☔だったんですけど
午後になって 少しずつ止んできました


⬆蕾も 可愛らしいですね😍


⬆ちょい咲きも プリティーですね🌸


⬆アイドル亀の❝へいじ❞(私が勝手に呼んでいます)も 穏やかに 過ごしておりました🐢
昨年も 23日は雨だったんですよね☔ でも 桜は既に満開で 散り始めていたくらだったんですよ🌸
今年は…急に 冬に逆戻りしちゃいましたね😣




⬆23日放送のBS-TBS『銀座カセットソング』📺にて
番組でコスチュームでお世話になっている SAILORSさんから キャップをいただきました🎁🎂🧢
嬉しいな🤭嬉しいな🤩🥳



⬆有森也実さんから 素敵なボディオイルを いただきました🎁 「爽やかな中にも温かさを感じる香り~今のいっちゃんに着けてほしい」と メッセージまでも素敵です😂



⬆以前 担当マネージャーだった方からは シートマスク他の基礎化粧品セット✨を🎁 コチラも其々にハーブの香りをも楽しめそうです🌹🌿
そして メロディー付きのメッセージカードは デコレーションケーキが 飛び出しました🎂



⬆LIVEの時に差し入れいただいたお菓子も プレゼント🎁として 受け取らせていただきました😁


⬆会社から 社長の直筆メッセージ付きのカードとプレゼント🎁を 頂戴しました🙌

皆々様 ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m💓


⬆ 美味しいケーキ🎂も いただきました😋


⬆超ゴキゲンで 歌も歌いました🎤💃

でも・・・少しだけ 訳ありです…🤭

その種明かしは また後日に・・・🤗

 25日は 3月の満月さん🌕ですよ🙌

16時に満月さんになるから 夜には 綺麗な

満月さん🌕 観られると良いですね😉


⬆23日の お月さまです🌔
楽しい会からの帰り路に 58歳ホヤホヤの🔰
イッツミーが観た お月さまね🤭☺️😉✨