こんばんは


本日は もっとお天気荒れるかと思ったけど


午後を過ぎて しばらくして 晴れてきました☀


良かった・・・何か・・・何故か・・・🤭


今夜放送の BS-TBS『銀座カセットソング』は


❝卒業ソングメドレー❞🎶です


「卒業」言うタイトルの曲も 沢山ありますね🎵


あなたにとっての 卒業ソングは


どんな曲ですか?😊



下左側から 山内鈴蘭、山﨑エリイ、山﨑玲奈、山﨑裕太

上左側から ハリウリサ、djrinaly、竹野留里、飛香まい、大沢逸美


歌上手の 後輩ちゃんたちとのコラボメドレーは


本当に 楽しくて 勉強になります🤗





だから 応援するときとも 全力で応援している


イッツミーは つい 目立ってしまいがちかしら🤭










19日のLIVEの 最高のオーディエンスの皆さま


温かい声援 ありがとうございました🙇💃


最高に 楽しい夜でした🙌💃


当日の 衣装での写真を撮り忘れてしまいました💦



⬆帰宅してから 慌てて撮りました📷

素敵な髪型でしょ🤗編み込んでいただきました😆

あ!もう放送始まる時間ですね💦

また 近々に😉☺️🙌💓